

18タップ

みなさんこんばんわ。
というかあけましてよろしくお願いします。
ん?





そんなこんなで2014年初のブログです。今年もなにとぞよろしくお願いします!
で、
毎年描いていただいている左のサムネ、今回も描いてもらいました!
セイントパニッシャーやで・・・素晴らしい。
まいどまいどありがとうございます><





さて、
正月休みも終わった1月6日(月)、俺はあることを決断しました。
それは・・・
今月中に限界突破Lv4をとる!!
その時点で残り533個だったので、十分いけるだろうと思いました。
そして、わざわざエクセルで、祈りのスケジュールを作ってみたのです。
_95.jpg
平日は仕事終わってからなので、大体20個くらいは出せるだろうと考えました。
金曜は夜寝る時間遅いので25個。
休日は40~50個で設定しました。
これでいけば24日までに取れることになります。

で、

今の状況を報告します。





















































_96.jpg


終わっちゃいました

スケジュールもへったくれもねーよ。






と、いうわけで・・・・

念願の、限界突破Lv4取得です!!!
_97.jpg

これでダメージが夢の44000!
ついにやり遂げました・・・・。
_98.jpg








今思えば限界突破Lv4を志し、祈りを集め始めたのは去年の4月のこと・・・
実際に、本格的に集め始めたのは2次転生してレベルを落とした8月からです。

結構かかったなぁ・・・

・・・

・・・・・・・・?


俺・・・
ここ1週間で533個出したよな・・・・





本気出せば1か月で終わるじゃん!!!!!







おまけ。
実は、火恩寵の効果、ダメ+10%に関して、新たな現象が確認されました。
これです。
_99.jpg
与えているダメージが44000なので、10%の確率でダメ+10%された48400を与えることが出来るはずです(当ブログで何度か報告してるように、恩寵が発動していない状態で、という条件が付きますが・・・)。
しかし何度やっても、44105しか与えることができませんでした。
何度か調査すると、1回だけ、こんなダメージが・・・
_100.jpg

俺の勝手な憶測ですが、たぶん48400は出ません。
44000ダメを与えて48400が出るときに、44105という謎のダメになるようです。
天使のスキルの場合、ダメ幅があり、たまに44000より低いダメが出ます。
その時にたまたま火恩寵効果が発動して、46466というダメになったのかと思います(+10%されない状態だと、42242ダメ)。
取りあえず今わかることは、ある一定値以上のダメからは正常に+10%されない。もしくは44105になる。
その一定値を下回る場合は正常に作動。46466まで確認。
一定値というのが42242~44000のどこかにある。または44000のみが正常に動作しない。

想像にすぎませんがこんな感じですかね。
まーた火恩寵に悩まされるとは・・・・

取りあえずダメ元で運営に報告しようかな。






今日はこの辺で・。・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーwやにさんさすがですね・・・・・
Lv4達成おめでと!(´ー`)ノ

私もみならいたいもんですよ(ノ´∀`*)
次はサブ達のですよね?!w

No title

>りさ
 ありがとう・。・b

 KIAIだ!
 サブは当分やらないわ(
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
