スポンサーサイト


夜空に浮かぶマッドサイエンティスト

こんな時間におはようございます。
寝落ちして起きたら目が冴えて眠れません。
やにです。



んでまぁ、少し前に復帰しまして、現在は毎日のようにRSをやっているわけですが、
まず一つ。
転生しました。
_71.jpg
まっかっか。
ちなみに転生後のレベルは493でした。
490T着けれればいいやということで。
んでまぁ精霊王やらモダンは着けれないので、
わざわざこうしちゃいました。
_72.jpg
_73.jpg
Nx化からの解放で、装備レベル下げました・。・
精霊王のNxは全属性の弱化値が上がって強力・・・・。
モダンは風属性しかあがらないけど知識と力上がって割と嬉しい。
転生前はモダンNxの知識のおかげでブレ付加900超えました・。・
ほんでまぁ現在サブ天使が450レベルなので、モダンNxを着せることができます。
精霊王もその内^p^


んで、転生して狩る気出たので狩ってたらやっと性向-100に!
あと青鯖も地下界優勢になってボーナスつきましたね^p^
_74.jpg
来週は初の鏡です^w^
TRS増殖させないと・・・・


そしてそしてやはりこのレベルに落ちてくると始まるのが・・・
祈りとの戦い
ってことでまたちょっと集め始めてます。
現在こんな感じ。
_75.jpg
夢のカケラは現在24個・・・あと126個です。
通常は祈りのカケラ10個で夢のカケラ1個なので、夢のカケラ150個だと祈り1500個必要なわけですが、ヴィンスさんの錬金術箱を使うと成功すれば祈り7個で夢1個、失敗すれば祈りが1個消える、ということで仮に失敗無しだとすると1050個で済みます。
実際のところ成功確率はいかほどか・・・というのがよくわからないので、限界突破Lv4を取るまではすべて錬金使って行こうと思っているのですが・・・この結果をみるとかなり大変みたいです・・・w
画像の下の方にある*印2つを見てもらえばわかりますが・・・
錬金術箱使わないで集める場合、現在の夢のカケラの数は27個程になっているはずで・・・残りの必要な祈りの数も1228個となります。
しかし現在の成功確率、18.5%のまま錬金術箱を使って行くと、全体で必要な祈りの数は約1709個、残り必要な祈りの数は約1435個。
使わない場合よりも200個ほど多く祈りを出さないといけませんね・・・・
まぁ、まだ錬金した回数は124回。まだまだこれからだYO!
成功確率が上がることを願ってる・・・
ちなみに今までで一番ひどいときは、17回失敗で成功1回とか、12回失敗で成功0とか^p^;
限界突破Lv4はいつになるかな・・・




あと、そろそろ何かテーマ決めて検証行っていきたいと思ってます。
候補は二つあるんですが・・・まぁ二つともやっちまうか。
気が向いたら報告しますです・。・
しょうもない内容だけど・・・w





ではメタル布教コーナー!
今回は、(すての好きな)南米ペルーから現れたメロディックスピードメタルバンド、「Nautiluz」!
南米ペルー出身のメタルバンドは結構珍しいのですが、これがかなりイイ!
前々からシングル等はちょいちょい出してたようですが、今年の4月にデビューアルバムを発表しました。
そのアルバムにも入ってるのがこちらの曲。
ちなみにこの動画をみればなんとなくわかると思いますが、これはシングルバージョンです・。・
ペルーなのにかなり北欧フィンランドを思わせるメタル・・・
要所要所で出してくるキーボードのサウンドがたまらない!


ちなみにちょっと前の記事で紹介したフィンランドのStratovariusのBlack Diamondのカヴァーもしており、これも話題になったそうな。






そいじゃ、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
初コメさせていただきます。(兄

復帰おめでとう!(ノ´∀`*)そして2転もおめでと!
お金持ちやな・・・・解放2つとか・・・
鏡成功するといいね!
ヤニならいけるよ!メシウマキタイry

相変わらず、祈りがんばりますwwwww
ファイト!!
あとINしたとき、ラビア?までコルお願いします(。・ω・。)ゞ
ではがんばってくださいね、僕の分まで・・・

No title

>りさ
 初コメあり・。・
 鏡wktk(゚Д゚;)
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
