スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟師の休憩

こんな時間にこんばんわ・。・

どうもやにです。

急きょ、記事を書くことにしました。





仕事の都合上、ほとんど休みが無く、RSする時間もない状況にあります。
これからもっと多忙化が予想され、RSを休止せざるを得ないと判断しました。
忙しい時期は8月いっぱい、9月中旬くらいまで、だと思われますので、
その内帰ってきます。

まぁ、IN出来るときはするので、完全に休止というわけではないですが・。・

というわけで皆さん、帰ってきたらまたよろしくお願いします^p^
以上、休止する前のせめてもの挨拶でした_。_





メタル布教コーナー!
今回は、メタルというか音楽にはまりだした当初に好んで聴いていた曲を紹介します。
その頃は知っているバンド自体も少なかったですが、特に好きだったのが「Stratovarius」です。
好きな2曲をご紹介。

「Hunting High And Low」
カラオケで頻繁にというか必ずと言っていいほど歌う曲。
全然メタルが浸透していない職場でもこの曲は覚えられてます。


「Black Diamond」
当時かなり気に入ってた曲。
曲全体が俺の好みすぎる。








てことで・・・
またその内^p^ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ寂しいけど、完全復帰するまで待ってるね!(T ^ T)b

うちも、9月に異動発表あるからその時期はなかなかインできないと思うけど、ギルマス代行頑張ります(^_^)v
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。