スポンサーサイト


HELVETE

どうもー
タイトルはヘルヴェテ・・・・実は倉庫兼宅用天使収容Gとして作り上げた我がG「ブラメタ」の、G名の候補の一つでした。
最終的にメタル色を強めようという思いと、どうせ個人Gだし誰も来ないだろうという考えのもと、今の「BlackMetal_InnerCircle」に落ち着いたわけですが、こんなに人集まるなら簡単な「HELVETE」とかの方がよかったなー・・・と思ったりしてる今日この頃。

何度かブログにも書いていますが、ブラックメタルというジャンルの音楽が、反キリスト教的な、一つの宗教のような形でノルウェーを中心にムーブメントが巻き起こりました。かつて長い間北欧を支配していた宗教・神の復活を望み、それに比べれば短い歴史しかないキリスト教に対抗しようという思想です。
北欧の地は今まで信じてきた神を悪魔とされ、キリスト教によって無理やり改宗させられた経緯があります。
ただし・・・こういった思想を持つ正式な団体とは違い、ブラックメタルの場合はそれを題材とし、悪魔崇拝的でオカルトな方向へと突き進んでいきました。
その末にインナー・サークル、ブラック・サークル、ブラックメタル・インナーサークル等と呼ばれる集団が出来上がりました。この集団は「組織」と呼べるほどちゃんとしたものではなく、ただ単に同じ思想を持つブラックメタルバンド及びそのファンがただ集合しただけのようなものでした。
この集団は、教会への放火などの過激な犯罪を繰り返し、ライブではホンモノの豚の頭を切り裂いたり自らの腕を切って血を流したり、オカルト的な演出もしていました。
そしてこの集団が集まっていたとされる場所の1つが、「HELVETE」。地獄を意味します。
メタル専門のCDショップです。
この店の店主はインナーサークルの中核的存在の一人でした。
ちなみにこの店の地下室ではCDジャケットの撮影等がされていた他、爆弾等の製作も行われていたといわれています。






とまぁ戯言はこのくらいにしといて・・・
プリナシアさんのリンクを追加しました^p^
みなさんよろしくお願いします^w^
 プリ姫の愉快なRS日記
8月2日にはこちらのGと交流Gvをやる予定です・。・







そんでもって、この前こんなポイントをとりまして、初のランク3攻めがありました。
_68.jpg
んで結果は・・・・
_69.jpg
惜しかった_。_





それと、ついに666レベルになりました。
_70.jpg
666・・・いい数字だ^p^
これはメタル布教コーナー行くしかない!!





てことでメタル布教コーナー!
666・・・それは悪魔の数字!
メタルでもお馴染みの数字です^p^
666が登場するメタルは数多くありますが、代表的なあの曲と、大好きなあの曲をご紹介・。・
まずはかの有名なメタルバンド・・・Iron Maidenの1曲、「Number Of The Beast」
タイトルがまんまですね!
曲中に「Six! Six,Six!」と聞こえるはずです・。・
とにかく映像が古い・・・というかダサい・・・(


続けて、俺の大好きなメロディック・デス・メタルバンド、Children Of Bodomの1曲、「Sixpounder」
こちらも曲中に「Six,Six,Six!」と叫ぶ部分がありますが、曲の一番最後にこれを叫んで終わるというのが印象的ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
