

ウッス



てことで、

覚醒したYO!!!!



まぁもちろん知識天使の覚醒、「セイントパニッシャー」
これで限界突破+1万で36000ダメージ!
これはイイ・・・

お写真はジャッジの覚醒、「ドゥームデイ」
_45

んでまぁ、カンストが36000に増えたから装備を見直しました。
今まで狩りの時はダメよりもCP重視で350Tの頭・足・指を着けていましたが、よりダメージを出せるように
知識1/2頭、スピコマNx、絶望にして、背中をホリストNxからモダンに変更。
あとはIF7翼に変えて490T依存の装備を改変したいところだけど、速度がなさすぎるからW速度フォムガとかそこらへんが必要になってくるし・・・スキルも少なくなってくるから知識1/2RS頭とか欲しいな・・・
まぁ取りあえず今は490T依存でいいか。






さて、覚醒してみた感想等々綴っていきます。
まずセイントパニッシャーで強力なのが、
パッシブの「双翼の光」と、ジャッジ覚醒の「ドゥームデイ」
双翼の光によって光属性攻撃のみカンストが+1万され、全体的に火力の底上げが可能(もちろん限界突破称号と重複)
ドゥームデイは初撃のジャッジと雷3回で計4回攻撃、クールタイム5秒。
3回の雷は範囲、ダメージともにジャッジと同じだと思われます。
4発目までそこそこ時間かかるけどその間ホリクロやら血羽撃てるのでかなり火力が上がります。
基本的に天使の狩りはホリクロでHP回復しながら範囲攻撃をして、単体には血羽という感じなので、ジャッジにクールタイムがついてもあまり支障はありません・。・
ホリクロと血羽が主体でたまにジャッジという感じですね・・・
ついでに、ホリクロやジャッジ、ドゥームの攻撃範囲は、
そのスキルの攻撃範囲と天使の見える範囲が重なる範囲になります。
適当な図で示すと、
_44
黒い四角が障害物、赤い点が範囲攻撃を撃った場所だとすると、赤い円と青い範囲が重なる部分が攻撃範囲になります。つまり障害物の後ろにいる敵は、範囲攻撃の範囲内にいるにも関わらず、天使本体から見えていないのでダメージは食らいません。
まぁ基本的なことではありますが、赤い範囲については撃ってから固定になるものの、天使本体は自由に動くことが可能です。ドゥームのように4回攻撃で全ての攻撃が終わるまでに時間がかかる場合、天使が動くことによってこの攻撃範囲は自由に可変できるわけです。
その応用例としてこんな感じに・・・
_47.jpg

_48.jpg

_49.jpg
障害物があって1発の攻撃でなんなく倒せます・・・(まぁここ実際1発で普通に全員倒せるポイントあるんですけど)






ま、すっごくどうでもいいけど








んでもって祈りのカケラは現在こんな感じ。
_46.jpg
ゴールが見えてきた!
あと300個集まれば4万ダメージやで・・・

ここで皆さんに祈りのカケラを集める方法を伝授しましょう・・・

そう・・・それは・・・・


















KIAI









まぁ狩ったもん勝ちだよ・・・
だがしかし、祈りのカケラは狩場が限定される上に50レベルごとに切り替わっていくシステム。
そしてその狩場には当然あたりはずれがあるわけで・・・
いい狩場のレベル帯にガッツリ出すことが重要になってきます。
そこで、今回ワタクシはこのようなプランをご提供します。

ソフト断食スタイル
神に祈りを捧げるのなら、やはり断食をしなくてはなりません。
しかしいきなり断食というのはちょっと・・・
そんな方にオススメのコースになります。

・ステップ1:植木鉢を右クリックしてそのままクリック♪
断食中にそんなもの必要ありません。
得体のしれない実なんて食べてないで祈りを捧げてください。

・ステップ2:聖なる祭壇(狩場)に行ったらスフィアを破壊♪
断食なので美味しくするものはいりません。
神聖なる場所に得体のしれない物体持ち込まないでください。
祈りを捧げることに集中しましょう。

・ステップ3:生贄を捧げよう♪
神に祈りを捧げるには多くの生贄が必要です。
妖精の宝玉が反応する生贄を殺して殺して殺しまくりましょう!

・・・とまぁ、こんな感じです。
ちなみにハード断食スタイルもございます。
その場合は転生して、レベルの高い人とPTを組んで現地に来てもらうことが必要になります。
ハードです。










さて、戯言はこのくらいにしといて攻城行ってきまーす。
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

 

 
「次は王宮B2かぁ。狩りにくいと思ってたけれど、
 とても経験値がおいしいルートも見つけられたし、祈りのカケラも集まるっ!」

 ――なんてひとりで喜んでいました。。
 断食、ソフト。。 うう、なんだか喝を入れられた気分です……。

 カンストしか出ない……かかし9万……。スキル+40。。
 わわわわわわ……、、


No title

>ゆなちゃん
まぁ俺の場合、1次転中に限界突破Lv3にする!っていう目標があったからねw
そうなると600までに出さないとゲームオーバーで・・・
ソフト断食してた(
そうでもないかぎりはEXPも重視して狩った方がいいかな?モチベーション的にもw
ミズナの芋虫で500~550までレベル上げたけど最後の方とか1レベル上がるのに3時間以上かかってきつかったw

No title

赤石ってこういうちょっとしたテクニックが多いよねw

No title

>こぅ
だね_。_
PSがあまり必要じゃないようで、効率を上げるためには細かいとこでテクニックが要求されるねw

No title

見 つ け た ・ ・ ・ ・ ・ ・



ウルトラソウッ!!!

No title

>真さん
ハァイ!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
