

(´⊿`)

(゚Д゚;)


さて、Gvでした!
お相手は「いちご」さん。
前回は結構いい勝負でたしか勝った・・・ような気がするんですが、今回は結構予想外の結末・。・;

最初はこんなん

22-1

一人相手先に走りに行ってて、この後さらに1人加わりました。
そして今日は何回死ぬんだろうかとか思いながらサンクしてたら・・・




23




開始約5分で終了(゚Д゚;)
こっちが強くなったのか、相手が何かあったのか・・・
まぁ人数にも差があったしなぁ。






そして今回のアプデについて。
まず嬉しいのはチャットのショートカット!
今までなんでこれが無いのか疑問でそろそろ抗議しようかとも考えてたくらいで。
そしてブレとかの即時回復!
これは色々変わりそうだな・・・
BISのフルヒ、前提と補正分だけで十分、というか増やしても実際意味無い感じだったっぽいけど、
これからはスキルレベル上げれば即時回復量が30%だから強力な武器になるはず。
あ、でもPTH上げた方がいいか・・・

で、

早速、前々から話題の1つとなっていたシーカーアローを実践してみた!
俺の貧弱な219レベルのスナテイアチャ、JariMaenpaa!

こちら、今まで使ってきたスナイプ・・・
26
24


そして、シーカー・・・
27
25


このスキルレベル差でなんだこの性能www
どちらも必中、シーカーは追尾性能付き、スナイプは攻速マイナス10%・・・スナイプの利点といえば獲得CPくらいw
シーカーはマスで消耗=獲得だからな・・・。

ちなみに弓をIF2から#に変えてもこのザマw
28

IF2のスナイプより強い・。・;
シーカーは自分のレベルに比例した攻撃力がプラスされるらしいけど・・・この結果を見る限り武器とかのダメージによる上昇はあまり無く、ほとんどが自分のレベルによるものみたいですね。。
んで、
レベルで攻撃力上がる・・・・・女神で上がるんじゃね?
ってことでパンティーに女神もらいましたw
35レベルあがって攻撃力が500以上は増えたかな・・・SS取り忘れたぜ!
これは便利だ。PTに女神さんいたら是非もらおう!
じゃ・・・5時起きだしもうちょいしたら寝ようかな。
閲覧ありがとうございました!おやすみノシ



















29

コメントの投稿

非公開コメント

ノータイトル

前回は1:2の割合?で負けたねー


シーカーそんなに強いのか!?
これはすごいw

No title

>ベルさん
あぁ、前回負けたか・。・;
シーカーはんぱないっす!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
