スポンサーサイト


地獄

みなさん、明けましておめでとうざいます!(遅

今日は成人の日・・・俺も成人式から1年経ったのか(゚Д゚;)
なんかあまり時間が経ってないようで、もっと経ってるような、不思議な・・・うんなんでもない。







んまぁ取りあえず今年もよろしくお願いします・。・
そして毎年恒例の左上のサムネ、2013年バージョン頂きました・。・
パンティーありがとう。







さて、今日の0時まで経験値3倍ということですが皆さん狩りの調子はどうでしょうか。
・・・廃人おつ!


俺は600レベルまでに限界突破Lv3を目指すべく、出きるだけレベルを上げないようにミズナの芋虫を食べてました・。・
スフィア破壊して不要な植木鉢は破壊、出きるだけPT組んで不味くする。
そんな努力の甲斐もあり、金曜からの狩りで50個以上の祈りのカケラを収集できました・。・
しかし10レベルも上がってしまった・・・
500~600で1000個集めようとするなら、平均して1レベルに10個だせばいい。
今回はEXP3倍ということもあって1レベルに5個・・・
目標の半分しかでてねぇ(゚Д゚;)
まぁこれから550なるにしたがって不味くなるし、魔の3倍期間も終わるのできっと大丈夫だろう・・・




んでもって、この前なんかのキャンペーンの箱からモダンが出てきたので、ちょっと遊んでみた・。・
普段の狩りではダメをあげてもどうせカンストだから、スキル重視でホリストNxを着けてるけど、こいつぁなかなかイイネ!
_38
ちくしょー、カンストなくなんないかなー!!
ちなみに神秘水使うとこんな感じ。
_37

単発知識範囲が日の目を浴びる日は来るのだろうか・・・





さて、「BlackMetal_InnerCircle」は攻城の攻めは勝てるもののなかなか防衛ができず、週毎にランク1と2を行ったりきたり。
結構防衛惜しいときもあるので、誰か妨害さんきて^p^!







てことで、メタル布教コーナー・。・
我がG「BlackMetal_InnerCircle」の由来となったのは、インナーサークル、ブラックサークルなどと呼ばれる集団。
彼らはノルウェーのブラックメタルバンド及びそのファンからなり、主に「ヘルヴェデ」というメタル専門のレコード店に集まる人達で、特に組織として機能しているわけではなく、ただの集まりだった。
彼らは反キリスト、悪魔崇拝等を目指し、ホンモノの豚の頭を切り落としたものをライブパフォーマンスとして使ったり、ライブ中に自らの体を切り裂いたり、そしてそのオカルト的思考と悪魔崇拝の原理から、同性愛者の殺害・協会への放火など様々な犯罪を繰り返してきた。インナーサークルの中で誰が一番邪悪かを競うように。

てことで今回は、その厨二病まっしぐらな「ブラックメタル」をご紹介。
前にもChthoniCとかは紹介したけど、今回はその当時から続くブラックメタルバンド・。・
ブラックメタル・インナーサークルの中心的人物の一人であり、中でも最も重い判決を受けたヴァーグ・ヴァイカーネスのバンド「Burzum」
古代ノルド語で「Burz」は「闇、夜」を意味し、「-um」は複数形を現す。
つまり「より深い闇」となる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やにさんも20歳のときがあったのかあ~!(^ρ^)←

また3倍こないかなあ~!(笑)
3倍じゃなくても10倍でも全然いいんだけど!(^^)/

No title

>すて
あったよ!
誕生日3月だから今も20だけど!!w

来るなら祈り集まったあとで!(

おもしろ動画まとめ

9738Vg9L
おもしろ動画まとめ
http://8y9z6q04.osusumetube.com/8y9z6q04/
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
