

ばいたみん

うぃっす。

-。-






さて今日は俺のRSでの業務内容についてご紹介したいと思います。

1.タクシー
黒エルフ
キャンサーB5 ラビア前
ミズナ 秘密入り口前
アイノ・ガスピルの家(スウェブ20F)
スウェブ11F(デスナ)
ブラックファイヤーダンジョン入り口
廃坑B9 眉間
壊れた道
塩B8
廃坑B4
藪ドーナツ
テレットトンネル南側入り口付近 パイル前(火恩寵NPC)
東バヘル川 バオバブ地帯(火恩寵ボス)

以上に加え、通常の街宅も行っています・。・
また、クエツアーも行っており、通常の称号クエやメインクエ、恩寵クエなど、可能な限り対応します。
やるかやらないかは本人のモチベーション次第です(
代金は俺から請求することはありません

今後は地下水路、忘れられた廃坑、ログハウスに宅天使配置予定です。



2.紋章品収集
ギルドの紋章作成に必要な7種類の紋章品を集めます。
必要な種類と個数をお伝えください-。-
・単価12万
・全種200個ずつで、3日~2週間程度(リアルの忙しさ等で左右されます)






とまぁこんな感じで・・・
暇人なんです(
_28


是非ご利用くださいー^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ばいたみん】

うぃっす。-。-さて今日は俺のRSでの業務内容についてご紹介したいと思います。1.タクシー黒エルフキャ

コメントの投稿

非公開コメント

時間が合えば是非ともお願いしたい(`・ω・´)

サブの恩寵とか称号クエとか...

No title

>隼
あいよ!
俺の暇なときなら対応するYO・。・

ハゲてても大丈夫

1786iB1g
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://55065T1L.masa-son.com/55065T1L/
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
