スポンサーサイト


S

|。・ノ ばんわ



冬も近づいて、ここ北海道では先週雪が降りました。
皆さん風邪ひかないようにお気をつけて-。-


さて最近のRSは特に何事もなく、秘密いったり黒エルフでしゃべったりの日々。
ザ・日常
ちょっと前は毎日納骨ペアで行ったりなかなかアグレッシブだったけd(



そして、結構前に遊び半分で自力で古代神にしたネクロちゃん、全くと行っていいほど出動しないので、
光2体しかもってないメインの天使に光以外を移しました・。・
天使古代神ktkr・。・
光しか基本つかわんけどな(

そしてその結果ネクロが今光を2体持ってます。
欲しい人いたら売ります(´⊿`)






さて、早いですがメタル布教コーナー。
前のブログのベースソロ動画、削除されてしまったようですけど、
そのバンド、Stratovariusの曲をご紹介・。・
ライブでもよくやる彼らの代表曲となっているこの曲・・・・
1つ大きな問題があります。
ただの世界にひとつだけの花です。


なんとなくもう1曲。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【S】

|。・ノ ばんわ冬も近づいて、ここ北海道では先週雪が降りました。皆さん風邪ひかないようにお気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント

更新に気づかなかったあ(´`)笑

今日すごい楽しみで、仕事中もずっとRSで頭いっぱい(*^^*)笑

だから仕事も楽しくできたかも!(笑)

新しい仕事

jo73zE3k
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://t44i81k9.a.zjuie.net/t44i81k9/
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
