

ブラックメタル・インナーサークル

-。-

_24

まぁそういうことだYO・・・・






それと、自分のGに一時的にいたけど知り合いのGに移籍・。・
_26
・。・
_25






まぁそんなこんなでここからまた頑張ります^p^







てことでメタル布教コーナー。
俺の大好きフィンランドの大御所バンド、Stratovarius
そのベーシスト、Lauri Porraのベースソロです。
静かなベース、激しいベース、イロイロ見れます^p^
何度見ても飽きない・・・





それではまた・。・ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブラックメタル・イン】

-。-まぁそういうことだYO・・・・それと、自分のGに一時的にいたけど知り合いのGに移籍・。・・。・まぁ

まとめ【ブラックメタル・イン】

-。-まぁそういうことだYO・・・・それと、自分のGに一時的にいたけど知り合いのGに移籍・。・・。・まぁ

コメントの投稿

非公開コメント

-。-

転生おめでと~(^ρ^)

No title

>すて
 ・。・

 ありがとー^p^

・。・

リンクしてやった

No title

>隼
 ・。・
 リンクありw
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
