

金欠なう。

うっす。
生きてます。



金鯖も終わり過疎感も若干薄れてきた青鯖。
そして600~の秘密であるラットは大繁盛。
そんな今日このごろですが皆さんは金鯖で育成したキャラで暴れているでしょうか。
俺の金鯖で作ったキャラはこれです。

_21

はい、1レベルですwwwww
転送なんてしねーよこんなもんwwww

金鯖終わる前日に金鯖デビューを果たしたよ(´⊿`)
俺はマルコちゃんいればそれでいい、というかそんないっぺんにいろんなキャラできない(´⊿`)







というわけで特に書くこともないんだよね(
まぁ最近は所属しているG「Phoenix」もにぎやかになってきて攻城でGH2とったりGvでぼろ負けしたりで楽しいYO・。・
あとはタクシーとか狩りの手伝いとか・・・・それ以外は黒に居座るというとってもいつもどおりな毎日・。・
相変わらず荒らしは沸くけどね・。・
_20
ここって他の場所と違って、無人になってもMOBの位置が元に戻らない特別な仕様になってるから、いわば狩人の隔離は運営公認となってるはずなんだよな・。・
まぁ俺たちで収納するからいいんだけどさ・・・・。
耳しても返事何も来なかったしなぁこの人・。・
皆荒らしはやめようね・。・
どうしても出したかったら責任もって戻してね・。・







てことで最近のヘビロテ。

セーラームーン^p^←
え?なんか違和感ある?
キノセイダYO

まぁ、久々のメタル布教コーナーでしたー。

なんかもの足りないからタッチもあげてみる(






つーわけでまたいつかノシ

_19

コメントの投稿

非公開コメント

やにさんの金鯖のキャラかわいい(*^^*)笑

更新ありがとー!

ほんと黒エルフ落ち着く(^ρ^)

No title

>すて
かわいいか?ww
一生会うことはないだろう・・・(

黒エルフ落ち着くね^p^
今後とも滞在してくださいませ・。・
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
