スポンサーサイト


ピザ

こんばんわーっす
うーっす
やにっすー。

3連休堪能中でございます。
前のアプデによりキャラスロが増え、低レベ帯の狩場が盛んになっている今日この頃。
俺の家である黒エルフも、待ちが出来るほどの賑わいを見せております。
そしてこれを機に、タクシー業を再開致しました。
パチパチ。
黒エルフ、コロ、街宅に加え、恩寵や称号等のクエストツアーも取り扱っております。
ただの暇つぶしですので全て無料!
俺の気が変わる前に是非ご利用くださいませ・・・。

で、

2日連続でテイマのマスクエツアーとかしんどいwwwwwwwwww
1時間半とか2時間くらいかかるんだけどwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwww
タクシー楽しい。









んでもって最近はタクシーの客待ち中に祈りのカケラを出してます・。・
Lv2をとって以来3ヶ月間ほとんど出して無かったのですが・・・
やっと10分の1(゚Д゚;)
_1
Lv3獲得まで先が長い・・・
そして祈り44個出す間に出たRSのかけらが3個ってどういうことなの(´⊿`)、
修正でも入った??











というわけで今日の夜はピザです。ビールです。うへへ。



_1_
よっし、いっちょ咲かせますか!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ! いつもタクシーご苦労様です(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤニさんイケメンすぎていつもいっちゃいそうになります///

今度僕のテイマも手伝ってください←(ぇ

また昼休みにコメしまあす!(^^)笑
眠くて眠くてやばい!(´・ω・`)

ほんと、テイマのマスクエお疲れ様!(笑)
ヤニさん優しすぎ!(T_T)

よし!これから私もヤニさんと呼ぼう!←^p^

No title

>STUさん
イッちゃえYO・・・
おk、タクシーならやるよ・。・

>STER☆さん
お仕お疲れ様ですw
やにさんと呼んでください^p^
じゃあ俺は・・・なんて呼ぼう・・・ww
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
