スポンサーサイト


【情報】アプデによる変更マップ②

前回の続きです。


まずはスウェブ11F
284
デスナの沸きが増えたようですね。
また、適正レベルでPTを組んでボスを倒すと一定確率で出現するという「パーティーボスモンスター」の対象にもなっているためPT狩りが期待できる・・・・のか?
ちなみにデスナはノンアクティブ


次は小墓B1
285
まず前からあるマップでは幽霊が1体追加され、B2の入り口のとこから最初のとこにワープできるようになりました。
そしてNPCに話しかける事で図のようにワープさせてもらうことが出来ます。
ソウルガーダーはスウェブ11Fのデスナ同様、PTボスの対象となっているボスで、同じくノンアク。
ポタ出しするにはマップが狭かったB1も、だいぶポタ出ししやすいように?
ちなみに新たに追加された赤ゴーレムは、緑ゴーレムよりも弱いです。
また、最初のとこ以外にいる幽霊は、倒してもワープしません。


続いて、人気狩り場の赤目基地B1~B6、赤目倉庫です。
・B1
286
従来のマップの下に、同じ形のマップが付けたされて2倍の広さになりました。
範囲狩りなら全面使えた狩り場だけあって、トラブルなども多かったために広がるのは嬉しいですね!

・B2
287
こちらも広くなりました。
・・・広くなりましたとしかいえません。

・B3
288
この狩り場で美味しいのは火抵抗積んでの目玉とデーモン狩りですが、前は1か所だけだったのに対し、4か所に増えました!

・B4
289
・・・広くなったわ~。

・B5
290
この狩り場では鞭女が素晴らしいEXPをくれるわけですが、以前に増してうじゃうじゃです!

・B6
291
この狩り場も・・・!
うん、もう何も言うまい。

・赤目倉庫
292
いわゆる赤目倉庫PTの狩り場である緑ゴーレムとガー君の場所が増えたわけでもなく(むしろゴーレム減った?)、それ以外の部分がやたら拡張。
美味しいのかなこいつら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


デスナpt復活するのかな……。
でもマップが広くなっても人が少ないからあまり変わらない、かな。。
そのぶん変な装備の人がソロするのかな――なんて。

赤目倉庫までの道のりが遠くなった、、
地図無しで手探りで行くことがつらそう。。
マップが広くなっているぶん、被ダメも増える。。

ptボスが出現するようになっても、マップ変更はほとんど、ソロな人向けのアップデートに感じられますね。。

No title

>ゆなちゃん
今日さっそくPTできてたねw
美味いのかな・・・・
ソロの方が美味いかもね・・・w

たしかに倉庫いくのが大変だった・・・^p^;

PTボスってどれくらい美味いんだろう・・・それによるかなw

No title

やっほい
ごめん 今さらなんだけど、物理では火恩寵発動中でも10%の追加ダメ発生するわー

爪を使って試したんだが、増えるのは白ダメじゃなくて黄ダメとして増えるんだな
ずっと白ダメみてて10%の効果出ないから、バグかと思いました^q^

適当検証なので細かくは載せられないが、オラ個人の意見としては「火恩寵は物理はOK」だぬー

No title

>ありささん
お、情報ありがとうございます^p^!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
