スポンサーサイト


まいくてす、まいくてす

あーあー、
こんにちわ、やにです。

最近公開テスト実施中ですね~
俺はめんどいんで1回も行ったことがないですが、交流戦など楽しそうな事が色々ですね!
俺はカカシ殴りたい!!
まぁ行かないけど・・・






さて、最近恩寵を火に変えてみました。
280
10%の確率でダメージ+10%・・・
以前、この効果がカンストを超えると聞いて試したことがあるのですが、全く発動しなかったため水恩寵に切り替えていました。
そして暇すぎて再トライ。
279
でるやん・・・・・。
めっちゃでるやん・・・・・・・。
これはイイネ!










そして最近は女性プレイヤーにはなかなか危ない世の中になりました。
出会いを求める男性はどこにもいるようです・・・・
皆さんそういう人にはご注意を><
まぁ男性は安心安心・・・・

と、

お思いですか!?!?



そんなことは決してありません・・・
以前とある女性からこんな耳が来ました・・・
277

























^^;




















278

釣りお疲れ様です^^;











んで今週のP戦結果です!
276
今回は前回に比べメンバーが2人程増え、ポイントが伸びました!
とは言っても、
最下位
今日は攻城の防衛です・・・
頑張ろう^p^
















ではまたノシ
275
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
 こわいです。
 わたしも、したりされたりしないよう気をつけます。


 ペットの大きさは忠誠度の違いで出てくるようです。
 正直、大きいとどういいのかよく知りませんけど――。
 

No title

>ゆなちゃん
 ちなみにあの耳の相手は完全に冗談のつもりでやってたのでガチではないよw
「されたり」はまだしも・・・「したり」!?

No title

おっぱいぷよぷよしたいだけ修正はいってないw

No title

連鎖するのはお腹なのか気になる今日この頃

No title

>ちゃきちゃん
 おっぱいみすったああああああ

>ありささん
 俺も一体何に連鎖するのか気になる今日この頃

No title

今日メンテで暇だからまこちゃんのブログみてたらなんかこの記事の一番下のssみたことあるんですけどw

なんかそこの現場いたきがするんですけどw

タノシカッタネ、あの時は疲れたけどw

No title

>そらさん
ふふふ、滅多に見ない光景だったからSSとっちゃったわw
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
