スポンサーサイト


「^^」恐怖症です

はろーえぶりわん
珍しくまたまた更新^p^


取りあえず今の俺の状態を公開・・・
271
やっとCP3600突破であります・。・
俺にとってCPはかなり重要・・・
天使には大きく2通りの狩り方があると思います。
・心臓狩り
・郷愁狩り
俺は、心臓狩りは止む負えない場合を除いて(そんな狩り場、今までは低レベル帯と兵舎しかなかったけど)やりません。
基本的に難易度4のチャージスキルを使ってCPを回復する郷愁狩りです。
郷愁狩りの場合、狩り効率に直結するのがCP!
CP無くては潤滑な狩りは出来ません^p^
郷愁狩りは心臓狩りに比べ効率が落ちるものの、お財布に優しく補充の必要もないため狩り場を離れることがなく、効率を追求しない限りは郷愁狩りを選択するのが賢明かと思います。
とは言ってもこの郷愁狩り、やりやすくするためには以下の2つの点が必要になります・・・
・ストレスの感じない早さの郷愁を実現するためのスキルレベル
・豊富なCP
スキルレベルに関しては、俺は本体レベル300代で良い感じになりました。
CPはカリスマが自動上昇の上に350Tの足や各Tの指に色々ついてるため結構稼ぎやすい。
CPが少なければ郷愁の回数が増え、効率の低下に繋がります・。・
俺は天上報酬をHPよりもCP優先したくらいですw



ついでになんとなく俺の経験談から天使の狩りスタイルについてちょっと書いてみようかな・・・
まぁ若造の戯言です。

まず心臓狩りではCP運用などきにする必要がないため、主力スキルのホリクロを連打してるだけで狩れます。
たまに速度をあげるための郷愁をする必要があります。
また、CPが多い場合には心臓狩りよりも改良フルチャ狩りの方がよくなります。
この場合にはCPの消費を考えなければならなくなります・・・これについてはほとんど郷愁狩りと変わらないため次の郷愁狩りの説明を参考に。

郷愁狩りではいかに効率的なCP運用をしつつ狩り効率を上げるか、が重要になります。
範囲スキルの使用後、もれた敵を単体スキルの血羽orホリサクで狩る必要があり、
CP消耗の少ないホリサクを優先して使う必要があります(ホリサクをとってる場合)。
ホリサクはダメが低く、血羽は天使スキル中で表記ダメの伸びが2番目に高いスキルであるため、そこらへんは敵の残りHPによって変わってきます。
また、範囲スキルについては基本的にHP回復のできるホリクロが主流になります。
天使最強スキルのジャッジは状態異常治療用に1だけとってる場合と、火力用にマスしてる場合とで用法が異なります。
1だけ取ってる場合は消耗CPとダメが低く範囲が狭いため、ホリクロである程度削った後に最後の方で使うのが妥当だと思います。
ホリクロ後にやるのは、広範囲の敵をホリクロで攻撃して集めてから小範囲のジャッジで攻撃するためです。
マスしてる場合には消耗CPが大きいため基本的に使わず、ダメが天使スキル最強であるためカンストしない敵などに使用します。
また、常時使う場合には初撃の釣る範囲攻撃に使った方が有効だと思います。
敵が集まってきてからはHP回復のできるホリクロの方が優秀。

また、痛い狩り場では敵の動きを封じるスキルも使えたりします。
人間系→ホルパ(麻痺)
動物・神獣系→ホルモン(麻痺)
アンデッド系→デストロイ(混乱)
悪魔系→ホルパ&デストロイ
どれも前提スキルで揃っちゃいます・。・








・・・まぁ、暇潰しにはなったかな。

てことでまたノシ
262
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
