

そういえばアッキーナってRS引退したのかな

はいこんにちは、やにです。

テストが近づいてるのにRSのおかげでなかなか勉強出来ない・・・
ってことでそろそろ勉強します!







さてRSでは、ついに光ツインデビューしました!!
259
取りあえず狩りやすくなった。
あとブレの付加が目標の600を超えた。
ホリサクが目標のカンストまでもう少し。
490T首こい!!!!



そして最近は、黒鯖などで異次元増殖バグが流行っている、というかあるGが盛んに行っているようですね。
うーん、いつになってもそういうことする人いるんだなー
BANされるんだろうけど・・・
あーロトから異次元でないかなー。

















さて、メタル布教コーナーです。
Children Of Bodomシリーズも今回で終了。
最後は去年リリースされた7thアルバム「Relentless,Reckless Forever」から、
タイトル曲のRelentless,Reckless Foreverを紹介します。
このアルバムは前期の代表的な特徴であるネオクラと、それ以降続いた重く攻撃的な曲調を融合させた、
今までのチルボドの集大成と言っても過言ではないアルバムです。
個人的にはかなり高評価。















それではノシ
260
これなに・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

 

 
 ホリサクの光ダメは、F&Iの火ダメ単体より上昇率が低くて、、
 アチャランは120%の火強化が装備できて、、
 信念マスタで魔法攻撃力もあがるのに、、

 わたしのF&Iの総合ダメよりヤニさんのホリサクが強いなんて……!

 ……光ツインって、とっても怖いものなのですね。。
 ちょっと自信無くしちゃいます。。

No title

>ゆなちゃん
天使の場合はT品が卑怯すぎるからww
知識が+538と1/3と2/8、スキルレベルは14上がる上がるからねぇ
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
