スポンサーサイト


納豆!やばい!!

どうもこんにちわ、やにです。

つい先日、卒業論文の提出及び卒業研究の発表が終わり、
残すところ来週のテストのみとなりました。

寝れるって、幸せ・・・^p^







さて、RSですが、
リアルの忙しさから若干開放され、ぼちぼち狩りを再開しました。
地道にレベルあげてます・・・
まぁスフィア無いのであんま上がらないんですけどw


そして、新キャラ作りました!
昔削除した、元メインである知識ランドアチャ、JaniLiimatainenを復活させました!
しかしスフィア無いからレベル上げる気がおきn(
ちなみに読み方は、
ヤニ・リーマタイネン
ここ1年くらいの間に知り合った人は何故俺が「やに」と呼ばれるか知らないんじゃないでしょうか。
この元メインの名前なんです。
さーて今度はいつまで続くかなー!!





でもって、
RESPECTのメンバー不足で暇すぎる、
というか若干1名女の子に飢えてる女の子がいるため、
アリアンで叫び募集してみようということに!

258

・・・普通に叫びました。
まぁ、結局知り合いから耳きた程度で誰も加入しませんでしたけどね!












というわけでメタル布教コーナーがやって参りました。
前回に引き続きChildren Of Bodomの6thアルバム「Blooddrunk」からの紹介です。
このアルバムでは前回の重くブルータルな曲調から前々回の曲調の方向へ戻った、
4thと5thを混ぜた感じに仕上がっています。
紹介する曲はこちら、「Banned From Heaven」
彼らのアルバムに度々登場する、彼らが称するところの「デスメタルバラード」です。
デスメタルにしてはテンポが遅い曲となっています・・・。

しかしこの曲、空耳があります。

3:07辺りを、目をつぶってお聞きください。
きっと聞こえるはず、
納豆!やばい!!
と・・・
















それではまた今度ノシ
257
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

 
 ランドですか~、、
 赤も青もほぼ消費無しで狩れるのはとっても魅力的ですねっ

 お下がりな装備をあげたいのですけど、、
 サンプレにゴアとアルバ――ぐらいで狩れちゃいますね・、・;

 み、みみ、ぺろ……? なんだか変な風に聞こえますけど。。

No title

>ゆなちゃん
最終的には雨アチャになるんだろうけど・・・w
装備は大体、元メイン垢の銀行に眠ってるから大丈夫!

耳ぺろはアウトだよね、うん。
そして入隊感謝!!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
