

ふぁんでるわーるす力

天使490T首が未だに入手できません。
こんばんわ。



さて、最近短期でG移籍先を募集・・・という程大袈裟な動きはしなかったですけど、取りあえずスカイプのムドメで一度呼びかけました。
その結果、2つのGからお声がかかり、どっちかにしようと思ってたのですが、まぁ一番最初に声をかけられた「眠りの森」様に決定しました・。・
皆さんよろしくお願いします^p^

昨日は久々のP戦、そして今日は攻城2攻めです・・・
P戦では最初の方のヴァンパイア(カッパ愚連隊で行った時に全滅した場所)で即死してしまうなど迷惑をかけた我が不健康天使が、あまり持っていないHP装備を付けてBISに偽装したところで攻城で役立てるとは思いません。
まぁ、こういうのも久しぶりだし頑張ってみます!





それと、現在わたくしは非常に忙しい時節を迎えています。
卒業研究(論文)
これを提出しないと卒業できません。
5,60ページ書かないといけないそうです。
いや、それならまだいいんだ。
この論文を書くにあたって行っている研究が未だ終わる気配を見せないことに非常に焦りを感じているんだ。
当然研究が上手くまとまらないと論文も書けない。
そしてその論文提出は次の金曜・・・
それだけならまだいいんだ。
取りあえず明後日までにシステム工学の宿題を出さないといけない。
2月初めに提出する日本史の宿題もやらないといけない。
内定決まってる会社からの宿題も出さないといけない。
灼眼のシャナの小説も読まないといけない。
いけない、いけない、いけない・・・

おかげさまでRSはほとんど活動できてません。
秘密はおろか狩りなんて論外、合間を縫ってコロで支援するくらいなものです。
平日は朝7時前には家を出て、学校から帰って来るのは夜の9時。
授業は寝ずにノートをとるので次の日のことも考えて早めに寝る。
すると家でPCを使える時間は精々3、4時間。
そしてその時間のほとんどを卒業研究に費やすためRS出来る時間なんて毛ほどもありませんわ。

まぁそんなこんなで、RSにはINしててもほとんどが放置、という状態だと思うのでよろしくお願いします。
G移籍した意味あんのかって感じですけど・。・










さて、メタル布教コーナーです。
前にもふれた「北欧メタル」の中には色々なものがありますが、メロディック・デス・メタル(メロデス)が結構気に入ってます。
前回のImperanonなんかがそれです。
更に北欧のメロデスというと、2つの大きな流派があります。
イエテボリ系とチルボド系。
その内チルボド系(前にも紹介したChildren Of Bodomの作風に似たメロデス)が好きなので(前回のImperanonもチルボド系)、その元祖たるチルボドに焦点を当てたいと思います。
彼らはフィンランド出身で、ボドム湖と言う湖で起きた少年少女殺人事件にちなんで「Children Of Bodom」と言うバンド名にしています。
彼らのリリースしたフルアルバムは今のところ7枚。回を増すごとに作風が変化していきます(それでも根幹にある部分は変わらず、彼ららしさを維持している)。
ということで最初は1st、2ndアルバムから1曲ずつ紹介。
この頃のチルボドは、キーボードを大々的に取り入れてネオクラシカル(クラシック音楽との融合的な)なメロディをギターやキーボードで奏で、更に曲の構成においてはプログレッシブな要素(よくわからんけど起源としては「今までにない一風変わった」的な感じで、具体的にはいきなり調子が変わったり不自然な進行をしたり・・・とか?)を多分に含むというものでした。
取りあえず1stアルバム「Something Wild」からはこの曲、「Touch Like Angel Of Death」

続いて2ndアルバム「Hatebreeder」からはタイトル曲、「Hatebreeder」

ちなみに俺はあまりプログレッシブなものは好きではないのでこの2つのアルバムはあんまり聴かないです・。・
3rd以降のアルバムが好きなので・・・
















というわけで、卒業研究の続きしてきます・・・ノシ
252

コメントの投稿

非公開コメント

 

 頑張って、くださいとしか言えません、、
 ……わたしもきっと近い将来そうなるんですよね。。

No title

>ゆなちゃん
頑張ります・。・
まぁ進む進路によってどうなるかは大きく変わって来るから、一概には言えないけどねw
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
