

\m/

はいどうも。
2倍キャンペーンまっただ中ですはい。
狩り場とられたりしながらそこそこに頑張り現在の俺はこんな感じ!
232
変態ですいません。







いあー2倍美味しいですね・。・
しかもあれですね、解放されましたね。
234
うんまいうんまいw

と、10分狩りしてインベ見たら地図が・・・・
まっさかねwwwwとか思いながらも開けてみると、
235
(゚Д゚;)

20分間ごちそうさまでした。








さて、今回はプレイスタイルをご紹介^p^
まずは作業スペース
237-1
ksノートPCに、むっかし使ってたデスクトップPCのモニタを繋げてデュアルディスプレイでやっとります。
このモニタのサイズがRSの窓モードのサイズにピッタリ!
左の画面では基本的にはIEとスカを表示。
IEではニコ生みてるか攻略サイトみてるかですかね・。・

そして、画面左下に注目していただきたい。
そう、「スーファミのコントローラ」。
最近のソロ狩りではもっぱらこれを左手に、マウスを右手に持って狩ってます・。・
フリーソフトの「JoyToKey」を使って、
236
コントローラの各ボタンにキーを割り当てます。
で、こんな感じ
238
なぜスウィーティオのシールが貼ってるのかは、幼き日の俺に聞いてください・・。
コントローラは左手に持つのでよく使うスキルは左側にしてあります。
で、たまにクルッと手首のスナップ的な感じで持ちかえて、コントローラを縦にして、XでBISに変身後、自分に支援を上書きする、という感じ。

なぜわざわざコントローラ使うかというと、ノートPCなのでキーボードに手を乗せているとPCの排熱とかがじかに伝わってきて手が熱くなるのが嫌だからです。なんかPCにも悪そうだし・。・
あと、姿勢を選べるというのもポイント。キーボードに腕を伸ばさずに、イスにだらーんと座っていられる^p^
まぁ・・ただそれだけです。


















それではまたいつかノシ

233

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
