スポンサーサイト


どや!この更新率どや!

ふふふ・・・・まさかこの早さの更新は誰も夢にも思わなかったろう!
俺も超きまぐれで書いてみただけだ!





さて、現在わたくしの天使ちゃんは451レベルになりました。
ちょっとずつ上がってます。

んで、

この前のブログにも書いてた通り、棍棒をどげんかせんといかんかったのですが、
天竜もほすぃ・・・
でも両方買う金ねぇ・・・・
ってことで、「買)IF4鈍器 or 天竜」と叫んでいたところ、IF4の耳が!
で、げっと^p^
224
まぁ実際のところ
ブレの付加を500超すためだけに買いました。ザ・金のムダ。
うん、天竜のがよかったんじゃね←

で、

実は今俺、こんなもの付けてるんです・・・
225
というのもですね、
最近まで大天使弱化十字架を借りていたのですが、その方が復帰してその装備を返したところ、
なんと血羽のフレが下がってしまったのであります。
こりゃいかん、どげんかせn(ryってことで、たまたまGEMが800ちょっと余ってたのでノリで買っちゃいました^p^
これなくなったらブレの付加500下回って、なんかIF4意味あった?みたいな状態になるのはキノセイカ。
しかもリザがちょうどこんなことに。
223
Oh....100%
こりゃあれだね。
買っちゃうね。
まんまと運営の手に落ちたね。
実際、光ツインすればいいんだけども、ツイン維持費より月2つRSバッジ買った方が安いんだよな・・・
うーん、
まぁ買うしかないか。←











でだ、
ここでいきなりの、装備晒し!
ほら、なんかよくやってる人いるじゃん。
だから暇だしさ・・・うん。
俺がいかに乙装備かをとくと思い知るがよい

まず見た感じ。
226
ふふ、見えるだろう、青く輝くTの文字が!
T依存すぎるんだよこの装備ちくしょおおおおお

・415T
228-1
俺的に超高性能。
セット効果のダメ+160%を除いて。

・350T
229
CPと知識目的。
まぁ単に他の装備探すのめんd(
実際のところCPないとNOPOT狩りに支障が出てくるのではずしたくない^p^

・十字架・盾
227
弱化は露店で1mとか2mとか。
強化は拾い物。
盾は知り合いが露店で売ってるのを見かけてなんとなく。

・その他
230
腰は変身速度ブームの時に葡萄さんが買ったものを貰ったやつ。
健康1/3が地味によかったりするけど別になくてもいい1品。
まぁ、ブレエビの上書きの時とか、色々と変身する機会が多いから変身速度はありがたい。
でも別になくてもいい1s(
背は変身速度b(
ちなみにこれは自分でエンチャ^p^
超安上がりでござる。
んでまぁスキル欲しさに絶望6個。

・場合によって装備
231
クル皮はもちろん、熱い攻撃してくるとこ用。
でも最近は素でも火抵抗90%↑だし、ミラあるし、全然使わない。
銀行かなんかぶちこむかな。
で、この指は敵の攻撃が痛い時用。
大体はこれ付けなくてもなんとかなるんだけど・・・痛いとこはホリクロの回復間に合わない^p^;


まぁこんな感じ。
なかなかの手抜き装備である。
天竜ほしいなぁ・。・










さて、ネタもなくなったしメタル布教コーナー
今回は俺が3番目に好きになったバンド、Sonata Arcticaの1曲。
もうこのバンドずっと好き。全然飽きる気配を見せない。
で、紹介する曲はこちらのFullmoon
狼男と、その男を愛する女との間の悲劇の物語・・・・みたいな感じの曲?w
まぁこの曲で最も注目すべきは、下品な空耳
サビの途中に入って来るんだが、もう、ぶちこわしである。
取りあえずあえて明言しないでおくけど、聴きたい人は2:12、3:11、4:24あたりを注意深く聞いていよう!
そしてこの曲のソロで、ギターとキーボードが交互にやる感じもたまらん・・・ソロの最後でギターとキーボードが同時に弾くのもまたたまらん・・・もうそれソロじゃねーよってな。
まぁ取りあえずどうぞ・。・











そいじゃ、またノシ

222
ほろほろかわうぃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
