スポンサーサイト


おひさしぶりでs

いあーどうも。
10月の更新を1回もしないままとうとう11月になっちゃってましたね!
まぁーあれだ、
ちょっとめんどくさk(


さて、現在のわたくしはこんな感じです・。・
206
こんな顔でごめんなさい。
顔、といえば来たる今月のアプデのグラフィック変更がとても楽しみですね!
というかカンスト上がるのが一番嬉しい・・・この時のために415Tフルセットで血羽、ホリクロ、ジャッジともに3万以上のダメを出せるようにしといたうぇい!
いつかなーあぷでー





そういえばこの前、狩り中に人生初のDXU拾いました・。・
221
しかし残念ながら最高補正ではないようです・・・
同時期に露店で売ってるのみましたが、「すべてのスキルレベル+4」がありました(´・ω・)
これって売れるのかな・・・;
取りあえずG倉庫にぶちこんで記念にとっておく所存です。
誰か買いたい人いたら高額で売りつけるのでよろしく!!






さて、久しぶりのわりにもう書く事ないや。←
そういえばGはまたカッパ愚連隊に戻りました。
最近、若干メンバーも増えつつあります・・・リア友が多いですが・・・w
この前なんてGvもしましたよ、こっち俺1人でww
まぁ・・・結果はお察しください。


それと、最近BISスキル上げてるのですが、鈍器が未だにIF1なので、りーずなぼーなIF4なんかを探してます・。・
誰か売ってくれる方いましたらよろしくです^p^





まぁスペースもあるしいつもの、超いらないメタル布教コーナーいきますか。
大半の人はスルーでしょう。賢明な判断です。
さて、今回はとにかくアツいメタルです。
もうオコトくさいです。いやなんかもう汗くさいです。取りあえずこの冬も近づく季節には全くアンマッチな情熱的漢メタルをどうぞ。
Nocturnal Ritesで、Call Out To The World

すみませ~んが~井上~♪
・・・ついでに同バンドのバラード曲、Meもどうぞ!












それではまたノシ

220
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


毎回メタル布教コーナーをじっくり堪能してる輩が通りますぜww←


え、それ追放天使の顔じゃないk((←

初DXUおめでとー( ´∀`)w

おじいさん・・・シャルルさんを堪能されておりますなー・・・^p^


何気初コメだtt。

No title

>みじんこ株式会社様
初コメありーっす^p^
メタル布教コーナーに目を向けてくれるなんて・・・
なんて優しいんだ><
俺もシャルルさんを堪能したいうぇい・・・//
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
