スポンサーサイト


おぺれーしょんすくるどェ・・・

ふぅ・・・
お久しぶりですwww

まぁ取りあえず忙しかったのです。
久々にゆっくりできる休日がやってまいりました。
だがしかし、来週からテストです^w^
今月はもう1回更新できれば良い方ですかね・・・・。




さて、もはや我がG、「カッパ愚連隊」では、結構前に紋章ができました!
作成画面↓
195
まぁ、こんな感じの紋章ですw
応募の結果、ゆなちゃんの作ったこの紋章に決定されました^p^
ゆなちゃんはフルヒ集めとかその他諸々色々なことをやってくれたのでホントに感謝感激です・・・
他のご協力くださったGメンの皆さまも、ありがとうございました!





んでちょっと前に黒エルフに現れていた荒らし様を晒しましょう。←
199
ずっとこの状態ww
んでまぁこんな感じ↓
200
201
202
最後のやつちょっと可愛い。(ぇ











それと最近、犬作りました、WIZ消してwww
これが作って間もない頃の写真・・・
197
毎度のごとくな感じの名前ですが、「ペトリ・リンドロス」です。
「リンドルース」とか「リンドロース」は間違いですっ
フィンランドの某メロディックデスメタルバンドに所属していたギターヴォーカル様です。

んでもって犬楽しいw
天使に次いで長続きしそうだな・・・・たぶん←
ちなみに天使は課金切れて放置中w
それでは、今のところの俺の戦闘風景をご紹介。
取りあえずやったことも無い職なのでどのスキルが良いのかわからず・・・取りあえずチェーンが主力w
213
217
普通につえぇ。
当然のごとく、ベルセで攻撃力・攻速・命中あげてますw
んでベルセマスって・・・あとCP無くなった時用スキルでファングマス
ここまでは割と普通かな?これ以外のスキルどうしようって事で、
取りあえず今のところ重宝してるスキルが3つ!

まずはバンパイア。
215
このスキルはHP吸収ができるスキル!
しかし威力が格段に低い・・・レベルあげても威力あがらんし、ホントに回復用スキル。
現状でこんな感じ
214
タティフルセット時なので、タティの吸収とスキルの吸収の合計値でしょうか。
チェーンの画像と見比べてもこっちの方が回復する!
スキルレベルあげてけば結構使えるかも?
少なくともタティとお別れした後は使いまくるだろうな・・・

次はグランドクロー。
216
はい、範囲スキルその1です。
まぁ用途としては、釣りすぎた時の、「サンプレの混乱ばら撒き」と「タティのHP吸収で大量回復」といったところでしょうか。
とりあえず回復の様子↓
212
うむ、わかりづらい。
取りあえずピンチの時はこれ連発でしのぎますw

さて最後は、一押しのバウンシングリニア
209
範囲スキルその2。
実は犬を作ろうと思ったきっかけのスキルですw
これに憧れて作りました(・∀・)
めちゃくちゃ面白いです。敵の間をポンポン飛び回ります。
まぁただあれですね・・・・実際めっちゃ敵多い時以外は基本、チェーンの方が効率いいんで、
ホント楽しいからやってる、って感じ。←
208
しかしレベルをあげれば反射回数は5レベル毎に1増える・・・つまり1回のスキル発動で攻撃できる最大値が増えると。
さらに調べると威力も高い!
これは是非ともマスりたい・・・。
ただこのスキル、ちょっとしたクセ者です。
まずこのスキルの性質から・・・
・範囲
このスキルの射程距離は近すぎず遠すぎず
210
211
・本体位置
スキル発動後、本体は飛び回ってるんですが、実はその間スキルを発動した位置に本体はいるようですw
というのも、スキル発動後でも対象となる敵はスキルを発動した時の射程距離内にいるもののみに限られます。スキル発動後移動しまくってるにも関わらず射程範囲は最初のまま固定なので注意!
さらにこれは、吸収にも関係します。
つまり、本体が移動してないのでHP吸収できるのは、スキル発動時の場所付近の敵のみです!
離れすぎてる位置から敵の大群に突っ込むと、HP吸収できずにそのままアボーンです、吸収に頼ってる人はw
・単体には2HIT
まずこのスキル、最初にターゲットにした敵に2回HITします。これは、反射回数が敵の数を超えて、余った時に起こるか、常に起こるのかはわかりませんが、取りあえず単体に突進した時も2HITになります。
このスキルの他にも突進系のスキルはいくつかありますが、2HITするリニアが普通に強いと思います・。・
205
・複雑なスキルなだけあってバグ多し。
乱用するとおかしな挙動になりますw
この前レイス秘密行ったときなんか、空中でクルクルずっと回って動けなくなりました・・・やむなくリログw
これが連続2回起きたところで、その日リニアを使うことは無かった・・・。
203
あと、こんな感じで障害物につっかえるもののその向こうにいる敵に攻撃できたり・・・これは結構稀ですがw
204



とまぁ、俺の犬は現在こんな感じですw
そろそろエンヘイにも手を出そうかなと考えてます・・・。
先輩の犬様、何かアドバイスあればお願いします^p^













さて、久しぶりということもあってめっちゃ長くなりましたねww
最後まで読んでくださった方ありがとうございます・・・・
そいじゃ最後は、この曲で休んでってください。
勿論メタルバンドなのですが、この曲は せつないバラードです。
何が良いって、声がエロすぎる・・・←
まぁ御一聴あれw

ちなみに↓本業。
まぁ本業も、普通に聴ける軽いメタルですのでメタラーじゃない方々にもオススメです・・・

※youtube仕様かわったんですね・・・
ロードしまくりで動画全然すすまん人は右下の360pを240pにしましょう。










それでは、また今度お会いしましょう^p^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんだけダメでればベルのシフより強いぜ!


エミュのダンス鯖でロズさんとRSのんびりやってるぜ

No title

ヤニの解説いいから犬やってみたくなったけど
今更犬作るのもなんかなぁって感じやけどちょっと楽しそうっていうか
なんかもうちょい考えてみようかなっていうか
ヤニが狩りしてるの見学に行こうかなって感じかな

No title

>うるたん様
ベルェ・・・
しかしシフはDFがお強いのです・・・・ずるい。
エミュかー、イイネ!w

>葡萄さん
まぁ確かにWIZとほとんど一緒ですからね・・・・
違うのは装備がダメ装備とかで、ステはWIZで言うカリと知恵を上げるとこでしょうかw

No title

俺のシフだって・・・強くなるんだ!

うるた様にはもちろんヤニにも負けないぜ!!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
