スポンサーサイト


どうにかしなければとかなんとか言いながらまた随分空きました^p^

こんばんわ、やにです。
まるこです。




さて先日、1週間以上7時間38分おきに350Tのボスを倒しまくり、独占した結果、
ついにそろいました^p^
実際翼はないけど、350Tの翼は罠TだしIFのが強いし・・・で、
181
こんなかんじ・・・
取りあえず火力は、血羽で言うと2000くらいあがった^p^
んで、防御力も格段にあがり、なんかもう狩りが楽だ・・・

でもって、最近、天使をやめたらしいBIS様からこんなものいただきました・・・
191
ありがとおおお><

そして狩りが楽しいので狩りまくってたら・・・
(゚Д゚;)
182
でもまぁ・・・
184
さようなら^p^







そして先日、
ここのG「カッパ愚連隊」のGマス、カ○パ・・・ってこれ伏せる意味無いな、
んで、カッパがサバイバルの称号が欲しいとのことで、最大HPを減らしたかったらしく・・・・
180
ふへへ^p^
一時的にマスター貰いました^p^
ちなみにカッパはみゆ○○。

・・・・とか言ってたら、
その数日後、
186
全ては冗談で言ったこの一言から始まった・・・


187-3


と、いうわけで・・・
188
マスターになりましたwww
まぁ・・・取りあえず頑張るかw

んで、ありがたいことにここの常連になっているゆなちゃんも、カッパ愚連隊に入隊!
改めてありがとうそしてよろしく!w









そしてこの前、誘われたので、
何故かWIZで廃坑秘密いってきました^p^
んで1週目の最後・・・・
189
まさかの隔離www
なんだよこれ・・・w

んで秘密つながりで・・・
190
スウェブ10Fで・・・B6のポタでるんですね・・・w
ちょっとびっくり^p^
まぁ破壊されましたけど。













それではみなさん、またそのうち^p^ノシ


194
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんp(ry

No title

>葡萄さん
せんp・・・?
・・・扇風機?

 

 改めてよろしくお願いしますっ

 350Tお疲れ様です、、
 スウェブの秘密、まだ以前の場所でもポタが出るんですね、、
 まだわたしの中では9F、17Fの秘密です……w

 せんぷ……?

No title

ヤニがぺろぺろ!

No title

>ゆなちゃん
昔は階違ったのか(゚Д゚;)
このレベル帯まで来たの初めてだから全然しらなかtt(

>べる
ぺろぺろ^p^
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
