スポンサーサイト


扇風機が神すぎる。

俺の部屋にも平穏が訪れました、やにですこんばんわ。
そう、PCの排熱で家の中で最も気温の高い自室にも、ついに扇風機なる時代の先端を行く家電製品が導入されました。
快適。






さて、最近Markoはフォリンに通い始めました・。・
そして、ついに有る程度の攻撃スキルをマスりました!
※↓80%強化十字架着用時。
175
・・・・まじでホリサク弱い。
取る意味全くない、全然使わない。←
皆、天使作る時は注意するんだ、ホリサクはマジで罠だ。
単体攻撃はもちろん表記ダメ最強の血羽。CP100位消耗するけど、そもそもカリスマが自動で上がる天使にはそこまで苦でもない。郷愁でなんとかなる。
そして範囲攻撃は見ての通りジャッジが強い。というか中心で150%UPの時点で天使最強スキルと言っても過言じゃない。レベル1でも状態異常100%回復だから1しか取らなくてもいいらしいけど^p^
なんたって、狩りはもっらぱ回復機能付きのホリクロ・・・
つまり、初撃にジャッジぶっぱなして、敵が集まってきてきたらホリクロって感じ。
あと抵抗高くてカンスト出せない敵にはジャッジが有効。あと十字架は弱化50%に。
それと、ダメの幅が有りすぎて乙だろwwwって思うかもしれないけど修正されてマシになってる。
例えば血羽を黒エルフさんに使う時、基本的にカンストか18000以上が多くて、10000以上がそこそこ出て、たまーに4ケタ出る感じ。まぁ、マシになってる。

そしてー最近上げてるスキル。
177
^^;
まぁ、15で止めるけどw
このスキル、地味に使えるんだうぇい

<用法①:狩人解放阻止>
 黒エルフの狩人を解放しよーとする荒らしはいつの時代もいるはず・・・そんなときはこれ!
 このスキルで狩人を味方にすれば荒らしさんは狩人を攻撃することはできない・・・!
 さらに、狩人の回復も可能!
 この効果が切れた時に狩人同士で内乱が勃発するけど!←
<用法②:レベルの確認>
 このスキルを使用した時、使用可能な対象のレベルを満たしてなければ、
178
 という警告が!
 この機能を使えば、その対象が使用可能なレベル以上か、未満かがわかってしまう!
 そしてその対象は・・・MOB・プレイヤー両方!!
 黒エルフに来る人にエバジェリして高レベさんかどうか見当を付けるのが、俺の趣味です。←

ちなみに他のスキル取ってれば、自然とこのスキルの前提は揃ってしまうので、手軽にとれるはず!












さて、これが俺の所属してるGの現状。
176
ひとすくねぇ^p^
基本、俺しかいねぇ^p^
しかし最近になってステはMAXになりました・・・今はHPとCPのやつをあげてます!
GマスがほとんどINしないからGスキルポイント溜まる一方だけど!
もう俺にマスタよこせよ・・・

こんなGで良ければ是非入ってください!暇です!←
GDも入り口とB1なら連れて行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

 早い更新に正直びっくりしています・、・;

 弟は「節電なんてっ!」って言いながら常時エアコンONです。。
 扇風機があれば十分なのに――なんて思いながらわたしもエアコンに当たっていますけど。。

 ヤニさんがフォリン――遠い、、Lvも火力も追いつけないかもです……。。
 ダメージ控えめなのは知識ランサの宿命なんですけどね。。
 火強化刺青も知恵要求がネックで96%止まり――これ以上火力伸びるのかなと心配になってます、、

 黒エルフ……そういえば今のキャラクターはちょっと1Lvほど覗いただけで通いませんでした
 原因は狩人の”それ”に丁度出くわしちゃったからかな……大変ですよね。。

 そろそろMMMのマスタが視野に入ってきたので、Gvのあるギルドに移籍したいところです
 でも今はどこのギルドも平均Lvが高くて、プレゼンター確実なんですよね。。
 ……ヤニさんのGは――うーん、、どうしようかな。。

 あれ、今日はなんだか長いコメントに――、、

No title

北海道って扇風機あるの。

No title

>ゆなちゃん
クーラーずるい・・!w

知識だったのか(゚Д゚;)
うーん・・高レベさんはカンストとかして強いけど、それまではなかなか大変そうだねぇ^p^;

そしてようこそカッパ愚連隊へ!w



>葡萄さん
またそれですかwwww
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
