スポンサーサイト


棍棒は未だにIF1です。

どうもこんにちわ。

最近、月毎にどれくらいこのブログ更新してるのかなぁ~って思って見てみました。
4月:12
5月:10
6月:4
7月:4
みるみる減ってるwww
そして今月はこれ含め2回・・・
これはなんとかせねば!w







んで、先日ティアメス行ってきました!
700代が4人ほどいる豪華メンバー・・・w
169
んで無事終了~
懺悔もいって、HP+10%もらってきました^p^

そしてこいつ・・・
170
「僕に言ってね♪」ってガラじゃねえだろこえーよおおおお(゚Д゚;)




でもって、最近350Tを手に入れるべく、欠かさずボスを狩りに行ってるわけですが・・・
1個もでねぇwww
天使1個もでねぇwwwww

BIS品3個、テイマ3個、闘士1個・・・
いじめなのか^p^
でもまぁ頑張りますorz





そしてー、350レベルを超えたのでポーターLv10を受けてきました!
171
これで一通りの称号クエは終えた、のかな?
174








さて、こちら何人でしょう!
172





















173
3人^p^






・・・それではみなさん、さようならノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

 メインクエお疲れ様です……! 
 ティアメスのメンバー、すごかったんですね、、少し羨ましいです。。
 メンバーを募集するのが苦手で、みんな友人とのペアでした、、

 ヤニさんの更新、楽しみにしています・、・
 でも、あまり無理しないで下さいね。。

 350T、7時間38分沸き――、、

No title

>ゆなちゃん
ペアはつらそう(゚Д゚;)
俺を召喚してもよかったのに!←

無理はしてないんです、面倒くさくなr(
・・・いつも閲覧ありがとね!w

そう、つまり俺の睡眠時間も7時間38分・・・^p^
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
