スポンサーサイト


うぇい=道、方法。

こんにちわ・・生きてます

というのも、最近自動車学校に通い始めましたw
まだ死んでません!w
不器用ながら頑張ります^p^


さて、RSの方はというと、最近は若干人間不信に陥り気味です。
でもまぁなんとかなってます・・・心の支えは大事です。

そんなことはさておいて、


先日、初めてのこんな耳が!
166
マジで嬉しいww
ホントありがとうございます!これからも是非よろしくお願いします^p^





でもって、黒エルフで暇してたら知り合いの健康天使様が・・・
スキル補正パネーな神エレメを頂くと、
167
まさかの表記3万超えwwwww
ぱねぇ。


でもって、人生初のバフォクエに挑戦!
まぁ前に一度知り合いの手伝い?についてったんですが・・・
んでまぁ知り合いのWIZ様に協力を願い、無事に終了!
ここまで美味いとは・・・SPが60か70くらいあがったぞおいw
そんでもって一番気になったのは、MOBのセリフ・・・
168
SSに残ってるのはこの2つか・・・
取りあえず、厨二すぎだろうぇいwwwww
シャャッー!とか どうやって発音してんだうぇいwwww
まぁそんなとこ、だうぇい。






で、
最近白鯖にキャラ作りました!
つーか元々は白鯖住民だったわけですが・。・
何作るか悩んだ挙句、BISだ!って思ったら何故か天使になってました!またか!
名前は「アレキシ・ライホ」。最も好きなギターボーカル!スカのサムネの人ですw
そんで地道にレベルが上がっております・・・まぁほぼ全てお手伝いまかせ状態なのですが←
いつもありがとうございます・・・^p^!

そんで、ある日の黒エルフPTのリストがバグっておりました。
165
アチャじゃねーしっ!
レベルちげーしっ!
黒落ちしてねーしっ!

そんな感じですはい。
白鯖いいね~、人多いよ・・・。
まずジャンケンのとこが露店で埋め尽くされて外に出てるのにもビックリだし、深夜になってもリストが多い・・・w
青鯖とは大違いだうぇい^p^








それでは、最後にAlexiLaiho様に歌って頂きましょう・・・。
※デスヴォ注意^p^











それではみなさん、ごきげんようだうぇい!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

 しゃゃっー!(「・ω・)「

 人間不信……昔わたしも軽度ですけど陥ったことがありますね。。
 今でもまだ引きずって若干そんな感じですけど、、

 白鯖ってとっても人が多いイメージがありますけど、本当に多いですね。。
 他サーバーの方が見るに、青鯖は過疎というイメージは無いそうですけど……、、
 このイメージの差ってなんなんでしょうね。。

 ……光ツイン、カンスト――ヤニさんが遠い、、
 

No title

>ゆなちゃん
シャャッー!

そか・・・先輩だなゆなちゃん!←
俺も頑張りますっ

むしろ俺は他の鯖も大体こんなもんだろーと思ってたよw
青鯖=過疎が俺の頭に根づいてしまった・・・。

ふふ、光ツインは健康天使様・・・というかローズ様のもので、俺は光1匹だ!ww
まぁ天使は簡単にカンストできてしまう職業なのでしょうがない・・・
それに結局、高レベになると多段スキル、ダブクリがある職が有利になるのですw
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
