スポンサーサイト


rad

決してRADWIMPS?みたいな感じのグループ名ではありません。
角度を表す単位の1つ、ラジアンです。

てことで、イトコ(カタカナ表k)の家庭教師いってきました^p^
3時間ほどで終了、内容はオール数学。
俺の得意分野だぜ!
まぁ内容が結構昔にやったやつだから自信なかったんだけど、何とか全部教えれた・・・
ケーキとシュークリーム美味しかったです(・∀・)
またその内招集されるようです・・w
まぁ今までも人に勉強教える事が多かったので慣れてたりするんですが・・・

さてさて、
先日、黒エルフの地下で遊んでましたらなんと、
152
Uwwwww
ゴアwwwwwww

てなわけで、たぶんソロでU落とすの初めてですww
初Uがゴア・・・
まぁ何かと使えるけどさゴアw
まぁこの後、黒エルフ戻って1G露店で売り払いました^p^
その後大佐がむしょうにゴアを欲しがってて、タイミング悪いな~と思ったり。



でもって、
ある日知り合いのバイト戦士と会話した結果、ミニPを買うことに。
課金して。
んでまぁウィブマネー買って帰ってきたんですが・・・
たまたまアリアンのワープしたとこにある露店で育成済みの光Pが売ってまして・・・
えぇ、結局ウェブマネー使わずに露店で光購入w
ツインは維持費も高いのでたぶんやりません^p^
この子が、俺の光Pちゃんです・・・
154
光Pぱねぇっす・・・1匹だけでも絶大な効果を発揮w
ソロでもホリクロがカンスト出せるようになりましたw
PTメンバのBISさんによるアーチとエレメがあれば・・・
153
血羽も2万越えw
光Pぱねぇっす・・・
こりゃツインもしたくなるわw
まぁ貧乏人なので1匹で勘弁・。・

さて、もう少し遊んでから準備して、学校いきます!
なんで平日なのにこんな時間まで起きてるのかと言うと・・・カッパ様が廃人復活記念ということで、オール付き合わされましたw
んで当の本人は泡のまま帰ってこず・・・たぶん寝落ち?w
そして今暇だったので、ポタ出ししてブログ更新してたわけです。
それでは・。・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナなヤニ・、・

No title

>葡萄さん
ひy・・・
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
