スポンサーサイト


(´・⊿・)

ひゃおー!
わっすわっす!

・・・。
えっと、異次元売れました・。・
9億9900万ですw
10億と1mしか変わらんのに凄く安く見えるふっしぎ~

てなわけで、絶望8個装着!
151
こんな買いものしたの初めてだぜ!ぜ!
お金ってステキ・・・←


でもって最近、RESPECTを離れ、銀狼会に入会いたしました。
150
うう・・リスペ名残惜しい・・
でも人がいないんだ、しょうがない。
まぁ、副マスだったし、特に何もなければ離れる気もなかったんだけど・・・ベルさんに引き抜かれましたわ^p^
その内リスペ戻るかもしれんけど、取りあえず銀狼会の皆さんよろしくお願いします!!





さて、リアルの方はと言うとレポートやら部活やらで忙しかったり。
RSやってる暇無いのにRSに入り浸る・・・もう俺ダメかもしれない(゚Д゚;)
いあ、完全にダメだ、色々と。
そんな俺も今週末の日曜にイトコ(カタカナ表記重要)の一日家庭教師に就任します!
去年もやったんだけど・・・ケーキごちそうしてもらったり(*´∀`)
楽しみや!
ちなみにそのイトコって女の子なんだけど、それも楽しみや!

んじゃ、レポート書いてきますわ・・・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっち!

No title

>葡萄さん
ソンナイカガワシイモンジャナイデスヨハハハ。
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
