スポンサーサイト


ぬかしおるッ・・!

どうも、おはようございます^p^
テスト終わったー!
テスト期間もRSに入り浸っておりました、ヤニです。

さて、この前EXP2倍でしたね・・・
なんと俺のMarko、2倍に乗じて課金しました(´∀`)

今となっては普通にメインキャラです・・・
メイン垢に移動できないかな・。・;
138


そして2倍の前日、妙なクエスト受けました。
というか黒エルフ行こうとしてビガプ↑行った時に間違って話しかけた青年の強情な態度に気圧されてしまい(というか拒否する選択肢がなかった)、暇だったし取り消しもせずに進めたわけです。
すぐ終わるだろうと思ってたのに・・・長い(´⊿`)
RSならではの微ッ妙~なストーリー展開w
アリアンでこんなダンジョンに入ったり・・・
135
そして報酬・・・

136
137

(゚Д゚;)・・・。








フッ・・・









そして、アリアンで露店回ってる時にこんなの見つけました
134
前にも見かけたし珍しくもないのかもしれないけど・・・
電気電子工学科の自分にとっては「!?」ってなるようなアイテムw
15TeV・・・アイテムの説明の中には15テラ電子ボルトって書いてるけど普通は15テラエレクトロンボルトだと思うんだよな・。・
ちなみにこれはエネルギーの単位の1つで、他のエネルギーの単位に換算可能。
15[TeV]をジュールに直すと、
15*10^12*1.602*10^(-19)=2.4*10^-6=2.4[μJ]
さらにカロリーにすると、
2.4*10^(-6)/4.186=5.73*10^(-7)[cal]
(´⊿`)・・・。
人間にわかりやすいエネルギーにすれば微々たるもんだな・・・
まぁ電子から見れば相当なエネルギーだけどw




てことでそろそろ学校行く準備しなきゃ・・・
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
