スポンサーサイト


はらいたい・・

めちゃくちゃ腹痛い・・・
てことでこんばんわ!

えっと・・・まずは例のあの人から行きますか・。・

110

111

113

114

115

125

126

130

131

132

133







さて、この前、RESPECTのGvがありました^p^
えぇ、この過疎りまくりGのGvです(´∀`)
メンバーはこちら!

116

(;´∀`)

そして追跡されまくる始末。
再振りしてサンクが弱体化した俺には無謀だぜ!
ていうか毎度のごとく皆透明だぜ!

117

んで結果はこちら

118

(´・⊿・)
まぁなにはともあれSONS OF LIBERTYさんありがとうございました!

Gv後のGチャ↓

119

ゆなちゃんに癒されました(´∀`)





んで、Jariの所属しているAKB48では攻城の攻めがありました!
相手は・・・突ゴリ様(゚Д゚;)
正直、無理だろwwwって思いました、が、

127

勝ったwww
凄い盛り上がり(゚Д゚;)
まぁ・・・武道が8人くらいいたんでね・・・w







そしてそして~EMイベント

120

賑わいすぎ・。・;

ちなみにEMが売ってるものは・・・

121
122

(゚Д゚;)!?

123
124

なにこの茶番www






んで最後に、
3垢皆勤賞を目指してログインキャンペーンのマスを押しまくってるわけですが、
はずれ扱いのこのアイテム

128

装備すると・・・

129

何故か翼消えるっていう^p^
どうでもいいって?
うん、凄くどうでもいい・・・。
ちなみに他の人から見ると普通に翼あります(´⊿`)









それではみなさんまたいつか!
テスト始まるから結構これないかも!
(´・⊿・)ノシ
112
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のは俺知らんぞ・・・

Re: No title

>のれのれさん
すっかりノレノレで定着してますね^p^
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
