

今日という日はヴェルファイア

さて、皆さんこんばんわ!
重大?な発表があります・・・
なんと
Markoが
脱・タクシーキャラ

今日出かけたんですが、家出発しようとした時に父が5000円くれたので・・・
再振りかっちった(´∀`)

だがしかーし!
タクシーキャラなど・・・Marko以外にもおるわぁ!!
我が無課金タクシーの性質上、Markoの仕事は基本恩寵ツアーのみ・・・
と、
いうわけで、
コロ・ミズナ・納骨宅は健在です。
ミズナ行きやすくなったし納骨も行きやすいから実際コロ宅しか仕事ないかも・・・?w
まぁツアー用キャラもその内作ります^p^

てなわけで~今のMarkoのスキル
109
コルが・・・コルがぁぁぁぁぁあああ><
あと、マスってたサンクも御覧の通りで、Gvで生き残りづらくなりました・。・;
明日(今日)Gv入れるらしいですけどw





んで、うるたんがGDB1行きたいって事で、Markoと2週行った後Janiで3週目行ったんですが・・・
94
#・・・。
IFおね^p^
ちなみにこの#はうるたんの手元へ飛びました。

ドロップ繋がりで、
アチャのJariで黒エルフの地下へ行って遊んでる時のドロップ
95
N品ばっかドロップするようなキャラなのに・・・やるじゃん//
司教かよ!









さぁやってまいりました。
「黒エルフの今」を語るに、最も外せない重要人物・・・
ヴェルファイア
のお時間です!
たまりにたまったSSを一挙公開!

88
89

90
91

92
93

96
97
98

99
100

102



で、俺が狩人のタゲを取って少しでも外に出させないようにしました(´∀`)b
101
物欲しげに狩人を見つめるヴェルファイアw
105
103

104

106

107










さて最後になりますが・・・、
ある方が引退するってことで1G露店開いてまして、
その会場に行ってみるとなんと・・・


108


のれのれさん(゚Д゚;)!?








それでは、おやすみなさいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く見つけたなw

No title

>のれのれさん
変態の匂いがしたので・・・

No title

oh……。

すみません、訪問の覚えがないとか言って……。
訪問してましたねw
シカテイ作る際に「シカテイ」で検索したらシカテイの記事が引っかかったので読んでましたw
大変参考になってます、ありがとうございます。

ぬー、青鯖は人が多いようですね……。
人が多ければ異質の人も多い、と。

しかし#ドロップは良いですね。
実用できるUを落としたことが無いのですよ……。

では、今日はこの辺で。
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
