スポンサーサイト


トゥットゥルー!

はいこんばんわ!
実は昨日と一昨日の2日間は体育大会でした^p^
なんでこんな時期に・・・って感じだけど、「春季体育大会」なのでね。
まぁ北海道では梅雨が無いので普通の体育祭も7、8月あたり?にやりますけどね、たしか。
取りあえず本州の体育祭の「」ってイメージは皆無で、「真夏」にやります。
東北とかってどうなんだろう、北海道みたいに真夏にやるのかな??

で、

並み以上の運動能力はある、と自負している俺は5人6脚(人数不足により強制出場)、綱引き(人数不足にry)、ソフトテニスの3種目に参戦!
人数不足おい(゚Д゚;)

実はわたくし、前回の日記でバリバリの武道家宣言しておきながら、中学時代は何気にソフテニ部でした。
まぁ友達に合わせてテキトーに入ったんですけどね・・・それでも副部長に任命されたり。
ちなみにその友達は1年目で退部していきました。
んで今回の体育大会も意気揚々と参戦したんですが・・・さすがに現役プレイヤーには勝てなかった。
3回戦で敗退・・・デュースまで持ち込んだんだけどなぁ><
最後の詰めの甘さがやっぱり現役プレイヤーとの違いだよね。
でもまぁクラスの総合得点では見事優勝したので満足満足(´∀`)






さて、ここ数回、連続でRSに関係ないブログばっか書いてる俺ですが、RSでもちゃんと生きてます!
最近はログインしてマスを押して放置です!←
まぁその内・・・何かあったらRSネタ書きますよ^p^
そういえばいつだかの恩寵クエの関連MAPの修正の記事で書いた大地の恩寵のバグが、解消されてるっぽいのでそろそろ大地の恩寵受けに行ってみます!
そこらへんは後日改めて・・・

そいじゃノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
