スポンサーサイト


案外ピュレグミの星型って入ってるもんだな・・・

さて、今日は少林寺拳法の大会でした!
結果は・・・

73

はい、銀メダル
見事2位を勝ち取りました・・・!
というか普通に1位いけたな・・・
相手は皆今年から変わった新ルール(制限まみれ)を知らなくて、俺達の組以外旧ルール(ゆとり)でやってた上に、俺達は6個ある演武の内3個もミスってしまった・・・
悔しいけどそれでも1位にもう少しで追いつくとこだったし、満足満足。

たぶん、人生で最後だろうな・・・こういう大会に出るの・・・
今までの、小3から中3まで中国武術(俗に言うカンフー)6年間、高専入学してからの少林寺拳法4年と1カ月くらいの武道人生もこれでひとまずピリオドってとこか。
最後に残念な結果になんなくてよかったー!w

帰りはお好み焼き屋で部員と、OB1人混ざって打ち上げ。
楽しかった・・・つか美味しかった・・・
焼く前の状態に激辛ドロソース混ぜて、焼き終わってから激辛ドロソース→青ノリ→マヨ→激辛ドロソース→青ノリ→マヨ→激辛ドロソース→青ノリ→マヨの順にかけたやつはさすがに強烈だったけど・・・
さて、明日から学校かぁ・・・がんばろう!

達成感を得た後ってなんでもやれる気になるのが不思議・・・(´∀`)
結局やらないんだけど(´∀`)



ちなみに最近のRS事情はというと、
黒エルフでダラッダラしてます・。・
いつものこと、だと?
うん、たしかにそうなんだよね・・・・。
ただ、Markoを小墓に通わせる努力はしてる。今日は話盛り上がって行けなかったけど。
それとタクシーキャラの育成もボチボチ・・・ほんとボチボチ進めてます・・・それくらいかな(´・⊿・)
なんてったってリスペが過疎ってて・・・暇なんだぜ!(゚Д゚;)
Gチャ反応してくれYO!



んじゃこのへんでノシ
閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リスペにいないから反応もなんもないなww


ヤニ坊・・・生意気だな!!w

No title

>のれのれさん
寂しいです・。・
何が生意気なんですかww
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
