

心折れた。でもなんかスカッとした。

リア友2人があんなに頑張ったのにな、
残念な結果に終わってしまった。
まぁ、
意味深なことを言いつつも、
今回のカテゴリは「ダラダラ生活」ということで、RSネタではありません(´∀`)
なんか普通にブログです(゚Д゚;)

で、

今日は一人寂しく買いものへ行ってきました!
しかしね、北海道は寒い
何を当たり前の事を・・・って感じかもしんないけど、ガチで寒い。なんでこんな寒いの、5月だよ?w
今日なんかひっさびさに晴れて良い天気♪って思って薄着で出たのが間違いだったよ。
ものっそい寒い。
完全に天気にだまされたよ・・・
家にリターンしてちゃんとコート着て行ったわww
でも寒いの(´∀`)


さて、
買ったものはこちら↓

71

・・・。
左から順を追って行こうか(´∀`)
まずはNorther(ノーサー)のちょっと前に出たニューアルバム、「Circle Regenerated」
そして、某メタル雑誌。
最後に・・・ラノベ

店員もビックリな異色な組み合わせだね!
まぁCDだけは別の店で買ったけど・。・;

取りあえずNortherさんがパネェっすって感じだ。
パネェっす。
デスヴォイス大丈夫な方は是非(・∀・)

他の曲紹介したかったけどまだあまり動画サイトに上がってないみたいだな・・。



さて、そろそろCDのインポートが終わりそうなので今日はこの辺でノシ
明日から学校じゃあああああああああ!!!!!!
ていうか今日だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとラノベ読めよ!!!!

No title

>のれのれさん
オススメのラノベはハリーポッターです←

No title

アンジェラ姉さんが表紙(・∀・)イイネ!!
これゾン(・∀・)イイネ!!

No title

>大佐
イイネ!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
