スポンサーサイト


さっそく更新していこう!

おはようございまっす。寝てませんが。
俺が所属するG「RESPECT」では週3~4くらいGvがあるもんで、昨日もGvでした。
相手は「ねこかん(仮)」さん。さてまずは戦場へ・・

2

12人・・・俺が入ってからの最多人数w
俺はご覧の通りMarkoPaasikoski・・・そう、タクシー用天使での参戦です。
しかもこんな低レベで・・・何をするかと言うと、まぁタクシーですw
実際にはサンクして逃げつつコルして避難という役なのですが、今日のGvはちょいと違いました。
なんと圧倒的戦力差?で攻めまくり、俺は逃げる必要すらもなく、むしろ攻めましたw(ホリサクで回避命中下げるしかやることないですが・・・
圧倒的戦力差、というよりは、こちらのBIS2人によるディスペの猛攻にさらされてしまい、なすすべ無し、と言った状態でしたね・。・;
まぁそんなこんなで油断も出て、

4.jpg

死にました。
でもこの時すでに点差は結構開いてる!
そしてまぁ相手のシフさんのダブスロで何度か死にそうになりつつもサンクでガードし、終了1分前にはこんな感じ・・・。

5.jpg

そして結果のSS撮るのは忘れてしまったんですが・・こちらの点数が少し伸びたくらいで終了しました!
今回思ったことは、取りあえずディスペがつえぇ
この天使もその内ディスペ上げようかしら・・・
ねこかん(仮)さん、Gvありがとうございました!




そしてその後、いつも通り黒エルフでダラダラしていると、PT内に最近リア友Hが作ったテイマが・・・そして更に知り合いのサブのテイマも・・・そうこうしてる内にテイマさんが新しく入り、PT内の適正メンバーはテイマ3人に・・・。
(お手伝いさんが狩ってました・。・;

そして全員説得を覚えたという事で、テイムツアーへw
タトバファミ2匹とゴリラ4頭をテイム・・・なかなか時間かかりましたw
そして、俺のテイマもテイムへ行く事に(゚Д゚;)
ターゲットは骨ファミとカボチャ!
・・・でまぁ無事テイムできました、と。
カボチャの沸き時間暇だったので頭もテイムしましたw1匹ww

6.jpg
7.jpg
8.jpg

そしてパンティーからテイマの装備をやたら売りつけられ(と言っても安価なので感謝)借金まみれの今。
タクシーで稼いで行こうかな・・・。
取りあえずタクシー軍団(仮称)の完成を目指すか(゚Д゚;)


ということで、もうちょいで寝ますかな(´-ω-)
閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっふいやっふい相互リンクありがとよろぴこーヽ(●´∀`●)ノ

No title

>ふじこさん
こちらこそありがとうございます(・∀・)!

No title

あれ?テイム代請求するの忘れてた(つω`*)
いくらにしようかな(・∀・)♪

No title

>葡萄さん
有料だったんですか・。・;
俺達の友情は・・・偽物だったんですか><
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
