スポンサーサイト


電車で向かいに座った男2人組のカバンから「これでもかっ!」って程つまみとビールでてきた。電車内がやたら酒臭かったわ。つかタイトルって何文字までいけんのかね?

ひゃおー!
ハイ、どうもこんばんは~(´∀`)
最近左足の裏筋肉痛で部活がまともにできないヤニでーす・。・
ちなみに部活は少林寺拳法部なのですが、ムダに部長(笑)なのでサボる事も出来ず、出来る限り参加しています・・・。
だが、
左足の裏が痛い。 
最近階段降りるのが億劫だ。
それほど痛い。
しかも部活終わった後、アドレナリンの関係かドンドン痛くなってきやがる・・・(゚Д゚;)
気づいたら大会近いし・・・大丈夫かな^^;


まぁ、


そんなことはさておき、
今日はGvでした(´・⊿・)
お相手は「†Nostalgia†」さん。
たしか前回は勝ってるんですよね・・・たしか。
結果は↓

70

久々の勝利
失点もほとんどありませんでしたねぇ
相手の火力少なかったのかな・・・?
戦場にほとんどいない俺が確認する限りアチャラン2人と剣士は少なくともいた気がするんだけども・・・
俺は今日もシフ武道に粘着されてカーチェイスばりにデッドヒートを繰り広げていました!
半ばPTのHPを確認しなくなるほどに・・・。
今日は1度も殺される事なく、上手くサンク逃げできました(´∀`)
道の選択ミスると障害物があまりなくてなかなか撒けないんですが、今日の戦場は割と障害物も多く、なかなか楽しかったです、逃げるのが
最近俺の中でGvの趣旨が変わってきてる気がする・・・(゚Д゚;)
取りあえず今日学んだことは、サンクする瞬間に赤ポ飲むこと^00^



話は変わり、GDや秘密に飲まれる現象が深刻化しているらしぃですね・・・
なんでも全員切断してもPT解散されないとか(゚Д゚;)
もうどうしようもねーな(´∀`)
一つ思ったんだけど、ダンジョン入る前にリスト出しておけば、別キャラでリスト確認して解散されてるか見れるからちょっと便利じゃね?
まぁでも、その「PTを解散させれない現象」の解決にはならないから、意味無しか・・・。





さて、今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少林寺拳法部・・・・
体力あるのでもっと寝かさないで
くださいっていってるんだね( ・´ー・`)

No title

>葡萄さん
疲れているので寝かせてください^^
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
