スポンサーサイト


GW・。・

GW中、とことん天気の悪いここ北海道・・・。
もうこれは家に引きこもってRSするしかないッ!
てなわけで色々な事がありました(゚Д゚;)

1:変身速度
はい、春のアプデで変身速度も実装されたのか強化されたのか、取りあえずアプデ後、俺のMarkoの変身速度が気持ち悪い事になってました。それも普段付けてるこの装備のせい・・・。
43
こいつ1つで115%の変身速度・・・
これでも十分「はええええええぇぇぇぇぇぇぇっぇ」ってなったわけだけど、俺達はここで諦めるわけにはいかなかった・・・






















44







なにこれ変身速度ついてるー素敵ー(´∀`)

45


ここまできては頂点を目指す他無い・・・そうして集ったのがこの変態集団
47
オアシス左でひたすら変身連打ww
真ん中にいらっしゃる葡萄さんにいたっては、いらないU品にブリッジで変身速度をエンチャする始末・。・;
気持ち悪いくらい早く変身する集団になってました・・・。
しかもこの集団の素晴らしさに魅了されたのか、変身連打に加わる人や、変身速度をエンチャしてくる人などが現れ、もはや空前の変身ブーム!←
この変身、たまにラグって変身に失敗します・・・例えば、天使から天使になったりw(見た目ただジャンプしただけ
ちなみにこの変身連打は1時間以上続きましたとさ!































だが俺達はまだ知らなかった・・・変身速度の境地に達していなかったことを・・・・・














先ほど登場した葡萄さんに呼ばれオアシス左、つまり変態集団もとい変身集団の集合場所に来てみると、
そこにはありえない速度で変身する葡萄さんの姿が・・・!?
いくら変身速度を上げても変身から次の変身へのクールタイムがあまり短くならなかった今までの変身の常識を軽く覆してみせたその変身速度は、一瞬の内に変身し、また変身・・・本当に気持ち悪かったです。
一体何が起こったのかと思うと・・・

48

ということらしぃ・・・。
やるっきゃない!
だがしかし、ブリッジのエンチャで付く変身速度は1段階目が35%、2段階目が65%・・・
どう頑張っても242%なんていう半端な数字にはできない!
ということでレッツハノブエンチャ!
いらない指にエンチャしまくり、変身速度を付ける作業に・・・
その結果、取りあえず在庫は無くなり、アリアンで叫んでも指貰えなかったのでエルフから落とすことに
まずは藪行ってエルフ様のみを討伐。

50

たまにドロップしちゃったりww↓

51

そんなこんなでいくつもの指を集め、幾度もエンチャし、数多の種類の変身速度指を作り、なんとか一番近い241%を実現!!

結果は・・・失敗。。

あのガチで気持ち悪い変身速度はできず・・・
そしてなんと葡萄さんも出来なくなり・・・w
あれはヘイとかが関係して鬼のような変身速度になったみたいでw
その後、色々な数値の変身速度指があるので様々な組み合わせで試してみたけどやっぱりダメでした・・・


こうして・・・銀行を変身速度指が圧迫して、更にエンチャなどで10m以上飛び、俺達の変身速度は幕を閉じた・・・。

あぁ・・あの気もっち悪いやつやりてええええええええ







2:Gv

まずは「十六夜の月」さんとの戦い!

46

えっと・・・あまり覚えてない^^;
取りあえず平均に結構差があって、なかなか打ち破ることが出来なかったみたいです・・・。
それでも良い勝負できたと思います!
勝てる日は来るんでしょうか・・・火力少ないのに更に1人移籍しちゃった状態で・。・;
るるうぇさん・・・><

そして次のお相手は、今日戦った「ΨエロテロリストΨ」さん

55

(´;ω;)
人数はこっちが圧倒的に多かったですが・・・
それ以上に強烈な相手の火力(゚Д゚;)

52
53

yoshiさんつえええええ(゚Д゚;)!?
↑の画像じゃ表現しきれないくらいに・・・
今回は敵の葡萄さんもちゃっかりw
ちなみに俺はしっかりと、

54

やられました^00^
どうせならyoshiさんに瞬殺してもらいたかった・。・;







3:秘密ポタ持ち寄生
お、Marko、224レベルじゃん・・・ってなったので1レベルあげて小墓レベルにすることに!
といっても、レベル上げる手段がない・・・てことでメインクエのチャプター1終わらせましたwこれのためにww
案外経験値もらえるんですねあれ・・
ついでにダメ上げるために錬金術もLv4まであげてきました!
42

んで、なぜ小墓がそんなに嬉しいかと言うと、ポタ出しの相手がゴーレムなのでポタ出ししやすい!
やつら、神獣系だから、ホルモンで縛れるのさ!
57
だって前までの適正、呪い秘密とか・・・Markoじゃ無理。
てなわけで早速、小墓にポタ持ち寄生してますw
何の戦力にもならないですからね・・・せめてポタだけでも・。・;

56

そして今日、小墓でポタ出ししていた時、PT組んで10分たっていれば出る説を信じて知り合いのポタ出しPTの使い回しに入会。
そしてポタ出し中、Gに入りたい方が・・・なので小墓にコルしました。
そのキャラは100ちょっとのレベルだったんですが、俺が難なくポタを出した後グリーンゴーレムを狩ってました。
そして倒すと・・・

58

リン(゚Д゚;)ケン!?
あの緑ッ子も、飛ばすことできたんですね・・・w
どういう条件で発動するんだろう?
取りあえず初めて見たのでビックリ;;
その後タウポで無事にアリアンまで送還しましたとさ・・・












それでは今日はこのへんでノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
