スポンサーサイト


ひっそりとあけおめ

あけましておめでとうございます










いやー2015年ですねー。
2015・・・・
素因数分解すると「13×5×31」となって、回文になるらしいっすよーHAHAHA。
Wikiさん便利すぎっすなー。














おひさしぶりです
生きてました







めでたくも2015年を迎えたということで、毎年恒例のアレを頂きました。
そう、左上の方をご覧ください。
パンティー画伯にさっそく2015年Verサムネ描いて頂きました!!!感謝!!!!
ついでに「更新しろやあああああああああああ」も頂き今現在更新に明け暮れております。



さてさてみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシはRS引退後、マイクラやArcheAgeをやったりまぁ色々やっとりました。
マイクラは今やってないしArcheもそろそろやりたいことなくなってきたんですけど(

俺にはもうビールとスープカレーとメタルしか残されておりません。あ、幸せだ。


マイクラは色々自分で作れるし、何より回路組めるのが魅力ですね。
論理回路でシーケンス組んで色々自動化したりするのはとても楽しかったです。
学校で習った知識がこんなにゲームに役立つとは・・・RSフリップフロップが優秀すぎてもう・・・

Archeは10種類の適正(格闘、魔法、野生等々)から3つ選ぶことが出来て、その組み合わせから職業名が決まるのがなかなかいいシステムだと思いました。そしていくらでも変更可能、スキル再振り可能。状況に応じた職を選択できるのがすごいですね。その代わりステ振りは皆無で、レベル上昇で自動上昇、あとは装備次第といったところ。
俺は使命・意思・愛の預言士がお気に入りでした。そこそこの戦闘が可能で、ハイドとかの便利スキル、愛の回復スキルも使えますし・・・。
あとはキャラ生成時に西・東大陸を選ぶことになりますが、別の大陸のプレイヤーとは敵同士になることもすごいなと思いました。言葉通じないし。なんだこれ。
農業や畜産、貿易の自給自足生活・・・船や車、グライダーの生産・・・なかなかやりごたえあったなぁ。








とまぁ、そんな感じの1年でした。
RSでも攻城などでたまーに出没しますので、そのときはどうかよろしくお願いします!






懲りずにメタル布教コーナー!
俺の大好きな台湾のシンフォニックブラックメタルバンド、ChthoniCがアコースティックに挑戦!
この曲では「元ちとせ」さんがゲスト参加しています!!!
元ちとせって誰!!!!!

デスヴォイスも何もなく、原曲なキレイなメロディが際立つ作品ですね。
しかしヴォーカルのフレディが「初めて“正常な人間”の歌い方でレコーディングした。録音のときにわざと歌の先生を招いて指導してもらって色々苦労した。」となんかの記事で言ってたのはなかなか笑えたw



ちなみに原曲。





・・・・それでは、またいつか!・。・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおまお!
スープカレーおまお!!!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
