スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使階級学6

第6回「ステータス」


6-1.ステータス
 今回はステータスについてです。6回目にしてやっと。
(1)力
 基本的には防具の要求分あればよかです。天竜の力149が取りあえず目標になるかと思います。まぁ絶望で稼いでもいいですが、対人戦時の装備変更のことなど考慮して、素+G補正で100↑はあった方がいいかと思います。
(2)敏捷
 無振りでも構いませんが、手で敏捷要求があるものがたまにあるので注意。カンニとか。
(3)健康
 これは好みが分かれるポイントです。はっきり言って通常の敵でカンストして満足であれば、知識はそんなに必要ではありません。この場合、かたくなりたいのであれば健康を高くするべきでしょう。また、どこまでも知識をあげたいという方でも、多少かたくないと狩りがままならないのでそこそこ健康を振るべきです。500あれば大体大丈夫だと思います(モリ6など痛い秘密等は死にまくりですが)。
(4)運
 回避型でない限り振る必要はありません。
(5)知識
 ^w^
(6)知恵
 装備次第です。前回記述しましたが、T品の首を装備する場合、360必要になり、100%強化十字架では444必要になります。444振れば経験値ボーナスの観点からも有効的であると言えます。ただし、これを無駄振りだと思う方もいるかもしれません。知識については、実際のところT品のセット効果等が大きいので、あまり大差はありません。むしろ攻速やスキルの面から、知恵を振ってでもT品を付けた方がいい場合があります。これを上回る装備を持ち、T品を卒業した上で、知恵要求360をパスすることができます。この場合、強化十字架を付けたい場合には、暁を使用するべきです。これにより、知恵は完全にいらなくなります。
(7)カリスマ
 自動上昇です。振る必要はありませんが、低燃費の場合はカリスマが必要なので装備で稼ぎたいところです。




・・・・今回短いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪

ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪

ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪ビールッ♪

ビールッおんぴ!ビールッおんぴ!ビールッおんぴ!ビールッおんぴ!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。