スポンサーサイト


JAPAN

あ、もしもし、やにです。



先日、ブラメタにて初のオフ会がありました!
会場は北海道・札幌。
大阪から2人の猛者が訪れ、北海道組はブラメタ以外の人も含めて全員で5人。
なんとなくダイジェストでお送りします。



~1日目~
・大阪組2人と北海道組2人が合流
・ソースマヨもんじゃ(セブンイレブン)
・ブラックアイスバーン!!
・すてが雪の壁に痛烈な蹴りを決め込む
・大阪組、初のスープカレー
・バタフライモード
・札幌雪祭りを練り歩く(もしくは滑る)
・大阪組、初のザンギ
・ホテルにて飲み会(北海道組、初のZIMA)
・え?もしもし?
・飛び交うカシューナッツときどきサラミ
・就寝(いびきなんてかいてません)

~2日目~
・某ラーメン屋にて開店前に駐車場で待機
・全員みそラーメンを食す
・ラウンドワンへ侵入
・大阪組、指がキチる(音ゲー)
・北海道組2人と合流しスポッチャへ
・バレー・バスケで俺のジーンズの穴が卍解(ひざ・股間)
・カラオケで暴れる
・北海道組1人脱退し飲み会へ
・手羽先をむさぼる
・店長がメニューにないラーメンサラダ(北海道の定番)を作ってくれる
・STU=ジェントルメン
・北海道組1人合流しプリクラというものに興じる
・北海道組1人脱退しホテルにて飲み会
・え?もしもし?
・俺、寝落ちする(決していびきなんてかいてません)

~3日目~
・アセロラ娘
・大阪組に北海道の回転寿司を堪能して頂く
・大阪の寿司は消しゴム
・え?もしもし?
・ゲーセンにて熱いバトルを繰り広げる(エアーホッケー)
・すてがバスに乗り帰還
・パンティーを家まで送ったのち、大阪組を空港へ送る
・かつどぅーん
・解散!
・名寄まで帰ると運転中寝落ちすると判断し、札幌のネカフェに泊まる(たぶんいびきはかいてません)



んで俺は今日帰ってきました。
とても楽しかったです・・・
またよろしくお願いします^p^























_110.jpg

とまぁこんなことがありまして。
最初出たときは一体なんなのかわかんなかったんですが、どうやらすべてのチケットのアイテムから選べるそうな。
これはもう壮絶に悩みました。
RS全異常DX指とかHP効率のついた鎧(ジャシーン辺り)とかもう色々悩みに悩んだ結果がこれだ。




























_111.jpg


決して後悔はしていない。
俺は知識天使として最良の選択をしたはずだ。
うん。
うん・・・・・。

取りあえず首とかそろったらこの翼に知識比率かなんか付けれるように頑張ります。














それとすごロトにて取引不可の異次元様が出ました。

_112.jpg

_113.jpg



^^;


異次元運はことごとくないな・・・・











というわけでメタル布教コーナー!
今回はオフ会のカラオケにて俺が最初に歌った曲をご紹介。
まぁタッチなんですけど。
カラオケではこの曲が入ってたり入ってなかったりで、なおかつギターソロが長いので、
日本の原曲を入れて、このメタルバージョンで歌うのが十八番です。
ちなみに本来この曲にデスヴォイスは登場しません。
2回目のサビでデスヴォイスアレンジするのは俺の気まぐれです。






そいじゃ、また・。・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?もしもし?

やにさんお疲れ様です


楽しかったな

No title

>デスさん
え?もしもし?

楽しかった!
また明日にでも来てくださいませ・・・・^w^

No title

遅くなったけど、オフ会お疲れ様でした!!!
いや、ホンマ楽しかったわwww

7月にまた行くとは言ってるけど、俺元の会社に帰るから
自由が利かない可能性があるわww

だからまたやにさんの異動等もあるやろうし

日が近くなって来たらまた打ち合わせでもしようぜww

車出してくれて本当にありがとう!!!
ガソリン代出せてないのが唯一の心残り・・・w

コメ遅くなったけど、ほんとに楽しかったね!(´▽`)笑

またオフ会やりたいな!

車ほんとにありがとうね!(ノv`*)
助かったよー!(´▽`)

No title

>辛酸
またよろしく!
俺の車ガソリンじゃなくてスープカレーだから大丈夫・。・b

>すて
次はすての車にお世話になります^w^
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
