

ドゥーム。

どうも。
突然ですが・・・・


RS無期限休止します!!!!
※今回は釣りじゃありません

まぁあれですね、天使階級学についてはもっと書くつもりもあったんですが取りあえず基本的な部分は終わったしいいかなとか思ってるんだごめんなさいめんどくさいだけですすいません

で、

休止の理由ですがいくつかあります。
①限界突破Lv4をとったことで一種の達成感がエクスプロードマイハート
②レベル的によさげな狩場がなくてブロークンマイハート
③俺のRSのスタイル的にレベル上げてもあまり意味ないよなーって思っちゃったマイハート
④そんなときにMinecraftというゲームが楽しすぎてフィッシングマイハート
⑤そんなこんなでブロークンマイハート(2回目)


というところですかね。
取りあえずP戦と攻城には参加するつもりです。ですがもう天使を育てる気はありません。
んで攻城で俺のキャラで唯一役に立てるキャラのネクロちゃんについては、休止中であるとはいえ少しずーつ気が向いたときにレベル上げてくかもしれません。といっても秘密いくだけですが。
恐らくたまにどっか出没するので、見かけたらぜひパンチングマイハート

そろそろ意味わかんなくなってきたな・・・・なんだよ「思っちゃったマイハート」って無理やりすぎだろ・・・・・






なかなか適当な感じでしたがこれにて失礼しようと思います。
また何かあればブログ更新するかもしれないので末永くお待ちください。
下手したらマイクラについて書いてるかもしれません。

今まで長い間大変お世話になりました・・・休止期間中もよろしくお願いします!





それでは・・・・
メタル布教コーナー!!!
今回は非常に悩みました・・・・まさかこのタイミングでブラックメタルで絶望を振りまくわけにもいかず・・・・
とは言ってもやっぱりブラックで行かないとらしくないと思うので陥れちゃいます。テヘッ。
最後(?)なので色んな意味でレベルの高いブラックメタル動画をいくつかあげます!

まずはこれですね。低音から超高音まで自在に使いこなす素晴らしいヴォーカルがいるバンド、Cradle Of Filth。
曲自体は構成がとても素晴らしく大好きなのですが・・・このライブ映像の最後にはブラックメタルらしいアホみたいな演出があるのでぜひ見ていただきたいですね(4:19らへんから)。
音質・画質が悪いのはご容赦ください・・・。



続いてコレ。
最高にレベルが高いですねー・・・・ブラックメタル=教会放火というのがよくわかります。
実際のところ全然意味不明です。



ただのバカです。



もはや何がしたいのかわかりません。




そろそろ迷走を始めだしたので真面目なの1個貼って終わりにします・・・・
大好きな台湾のバンド、ChthoniCのKaoru(薫)です。曲名は内容からなんとなくわかると思います。
冒頭に流れるのは終戦時にラジオ等で放送された日本の天皇の肉声です(玉音放送)。
曲の構成力、オリエンタルサウンドとの融合、リズムパターンの多彩な変化、様々な観点から見て完成度が高いと思います。
ちなみに途中で台湾の演歌歌手がゲスト参加するのもポイント。ライブにもフラッと現れます。
取りあえず、戦争の残忍さをよく再確認できる内容かと思います・・・・。










こんなところで終わりにしましょう。結局俺は何を伝えたかったんだろうか・・・。
こんなバカげたコーナーにも付き合っていただいた方々がもしいれば、本当に感謝したいですね。
取りあえず、日本の国家メタル化を目指して、これからも鋼鉄の意思をもって頑張っていきたいと思います。
自分でも何言ってんのかよくわかんなくなってきた。


それでは、また会いましょう!
^w^ノシ
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
