スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退しました・・・・・



MarkoPaasikoskiが!!!!!!!


































マルコのステートメント:
ツアーを行うバンドの一員であることが、僕にとってはもはや選択肢ではないという状況に至り、別のことを追求するべき時が訪れた。 ここ10年の間に分かち合った素晴らしい時間、素晴らしいショウ、そして冒険に関して、すべてのファンとバンドの仲間に感謝したい。 この時代の記憶は永遠に僕と共にあると思うけど、この時点で、バンドの一員であるために必要なモチベーションや情熱がなく、 お互いに別の道を歩むことが、すべての関係者にとってより良いことだ。みんなの成功を期待しているよ!

マルコ








えっと、うん、ホンモノの方のMarkoさんの話ね(
引退というより脱退なんだけども。

しかも去年の8月のことなので情報古いんですけど。







今思えば、俺の元メインJaniLiimatainenも、現メインMarkoPaasikoskiも、Sonata Arcticaという
フィンランドのバンドのメンバーでした。
ギタリストであるヤニは、2007年に脱退しメタル界から離れ活動したのち、Cain's Offeringというメタルバンドを
立ち上げメタル界へ復帰・・・
そしてベーシストでもあり、初期はギタリストとして10年間在籍したマルコは、去年8月に脱退・・・

更に考えてみれば、俺のWIZ、PetriLindroosもNortherを脱退し、Ensiferumへ移籍・・・






なんか・・・・ごめんなさい(















ま、RSの方は特に進展なし。
なんとなく書いてみましたてへ。














メタル布教コーナー!
てことで新ベーシストを迎えたSonata Arcticaの新曲です。
今年3月頃に発売予定のアルバムからの先行シングル曲であります。
ソナタらしい狼ソング!
とは言いつつも、もはやここまで来ると“メタル”のどこに位置付けていいのか、
むしろメタルの中に位置付けるべきものなのか、
わからなくなってきますね・・・・
ギタリストのヤニが脱退したのも、音楽性の路線変更を行った後のこと・・・
その後ヤニが結成したバンドが、初期ソナタのような音楽性であったことから、
ヤニもやっぱり後期ソナタの音楽性についていけなかったんでしょうか?


ちなみに初期ソナタの有名な狼ソング。
こちらはバリバリのパワーメタル!





マルコはこの先どのような道に進むのでしょうかね・・・・





それでは・。・ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。