スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁際の寄せ豆腐

ウィッス。

もうすぐ年明けですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
ちゃんとRSやってますか?


さて、今回は突然ながら俺の相棒を紹介します。






















こいつDEATH
_92.jpg

ボタンが幾つかあるのですが、俺はそれぞれ↑のように割り当てています。
まず一番使うのがF3でしょう。
装備画面は何かあるたびに開きたくなるものです。
これを一番手早く押すことのできる左スクロールに設定。
これにより左スクロールとしての機能は使えなくなりますが、普段全く使わない機能なので問題なし。
でもって、タクシー等してるとG欄から拉致ることが多いため、右スクロールにF7を設定。
このマウスの構造上、右スクロールは押しづらいんだけど、F3に比べれば使用頻度は少ないから妥当なポジション。
それと、よくある「進む」「戻る」ボタン。
これはよく、前側に「進む」、後ろ側に「戻る」が設定されているのが標準になってるけど、個人的に逆の方がわかりやすいので逆に設定。
このボタンにも何かRS向けのキーを設定しようか迷ったが、「進む」「戻る」はよく使うのであきらめ。
そしてそしてそのボタンの少し下にある「謎めいたボタン」。
これにはF5を登録しています。
これは、RSと同時にIEも見てるのですが、そこで度々更新ボタンを押すので、F5キーを割り当ててサクッと更新するためです。
RSではついでにPT欄を開くときに使っております。
最後に、「意味不明なボタン」。こいつは「親指安住ポジション」を陣取っています。
これにはRSやそれ以外でも頻繁に使う「Esc」を登録。
RSでは、開いたウィンドウ(F2~9シリーズや露店、NPC等)の消去や、ccのログアウト時、等々あらゆる場面で活躍。

これで君も、快適なRS生活を・・・!









てことで夢のカケラはこんな感じ。
_94.jpg
フフフ・・・見えてきました。

知り合いに教えてもらって試したけど、単体狩りのが効率よく集まりそうだ。
・・・って思ったけど、実際は何か違う気がする。
敵を狩る数じゃなくて時間なんじゃないのかと疑問に思ってきた今日この頃・・・。
範囲狩りでも単体狩りでも、1時間あたりの祈り個数がそんなに変わらないんだよなー。
謎だわ・・・・・・。
取りあえず、単体狩りの方がレベル上がりづらいから単体狩りでやるけどね・。・





今日はこんくらいかな。
_93.jpg
うちの天然さんはマジでぱねーっす・・・・><;






最後にメタル布教コーナー!
今回はスイスのフォークメタルバンド、「Eluveitie」
フォークメタルとは、聴いていただければわかるように、民謡のようなフォーキーなメロディーを主体としたメタルであり、楽器群に民族楽器を取り入れることの多いジャンルである。
このバンドの場合、下の動画の時のメンバー編成で、こんな感じ。
1人目:メインヴォーカル、マンドラ(マンドリンよりも一回り大きい弦楽器)、ホイッスル(笛みたいなやつ)、イリアン・パイプス(バグパイプの呼気いらないバージョン的な、肘でシュコシュコするやつ)、バウローン(ちょっと大きめのタンバリンの太鼓的な部分のみのやつみたいな感じ)
2人目:ギター、ヴォーカル
3人目:ギター
4人目:ベース
5人目:ドラム
6人目:フィドル(バイオリン的な)、ヴォーカル(女性)
7人目:ハーディ・ガーディ(弦楽器の一種で、弾くときはなんかハンドル回して鳴らすやつ)、ヴォーカル(女性)
8人目:バグパイプ(袋に棒めっちゃささってるやつ)、ホイッスル(笛みたいなやつ)
多いよ。
てか意味不明なの多すぎだよ。
一人目の人超頑張り屋さんだけど、この動画で見れるのはヴォーカルとホイッスルくらいかな。
ソロパートで颯爽と笛を取り出して吹き始めるのはなかなかにシュールである。
取りあえずいろんな楽器あって見応えあると思われます。
そして楽曲も、フォーキーなメロディーですごく聴きやすいはず・・・・^p^






それではみなさん、酔い御年を^w^b
スポンサーサイト
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。