

雷雨

おっはよーう!!

・・・ハハハ。
_50.jpg


ハハハ!!!!!!!!
_51.jpg







もう・・・わしゃ満足じゃ・・・・
しかし祈りのカケラ、限界突破Lv1~3で累計1600個集めたのか・・・
なんかもうね・・・
でも昨日今日で本気出して100個以上出したから実際そうでもないな・・・
俺がいつも本気を出していないのが悪いのか_。_







てことでまぁ取りあえずの目標は達成されたのでソフト断食もやめて秘密もちゃんと行きます・。・
そいえば前回の記事で、天使覚醒スキルの内ドゥームと双翼の光についてしか触れなかったので残り二つについて触れてあげます。

1.マジックエクスペリング
ディスペの覚醒デス。
効果としては、従来の支援剥がし・CP吸収に加えて、支援を剥がすことに成功した場合のみ数十秒間(30くらいだったかな?)光属性攻撃30%UP。
これはうれしいけども、支援を剥がしたときのみだから、例えばデーモン系のやつが攻速あげるスキル使って攻速上がってる状態に使用してそれを剥がしたときとか、使える場面はかなり狭いです。
そもそも30%強化する前の状態でカンスト出てたら意味ないし・・・
これだけのためにマスするSP3500SPを使うのか?という感じです・・・
はっきり言います。
イラナイ!!

2.サブミッションアンホーリー
デストロイングアンホーリーの覚醒。
覚醒によって今までの半分の間隔で発動するようになり、移動速度低下の効果も追加されました。
まずこの系統のスキルは非常にダメージが低い
ダメ範囲も広く、俺の天使で黒エルフに使ってみると1000代~9000代くらいのダメージ。
表記も49~6409くらい。
ドゥームの表記が49~63644であることと比べればかなり低い。
そもそも覚醒にかかわらず、このスキルについてはごたごたとさまざまな事情があって使う人使わない人に分かれる。
まずこのスキルではアンデッド・悪魔に対してスタンと混乱(逃げ出し)を与える効果がある。
このタイプの敵がいる狩場で使えば、単純に被弾を抑えられ、紙な知識天使には有効な手段と言える。
その一方で逃げ出し・混乱が範囲狩りにとってかなりうざい。
敵ついてこないしなんかどっかいっちゃうし。
そしてマスとかしない限りダメ低すぎて使い物にならないうえにマスしてもたかが知れてるダメ。
たまにわずかにHP残った敵を倒してくれるけど自動発動で自分で発動できないから実用的とは言えない。
そしてONしたままのことを忘れてて他の人の敵に攻撃してしまうこともある。
特にこのスキルは壁を貫通する特徴をもってるからなおさら・・・
ついでに言うとサンク中にも発動するから無敵状態で攻撃も可能ではあるもののやはりダメが乙ってる。
まとめると役に立つ場面もあれば邪魔な場面もある。
このスキルをマスするSPと3500SPを削ってただ発動間隔を縮めて移動速度低下を付加する必要性があるのか?
イラナイ!!



とまぁこんな感じ。
セイントパニッシャーはドゥームと双翼の光があればおk。
特に天使はBISとのハイブリッドになり、SPが足りなくなる。
ドゥームだけならいいけど、俺みたいに気になってサブミッションもとっちゃうと賛美とかアーチがマスれないよ(
現在賛美素6、アーチ素45













それとP戦一人(自分のWIZと組んで)行ったら最後の最後に1回死んでしまった_。_
まぁ神秘水とか使わないとカボチャとモグラ攻略できないし、紙だから常にWIZそばにおいてアスヒかけたりファストフルヒ使ったりしないと死ぬけどw
_52.jpg
オーガは逃げ撃ちしないと1瞬で昇天するからスリル満点だわ・・・










最後にメタル布教コーナー。
今回は・・・・
アカペラメタル!!
ドラム以外人の声というわけのわからなさ。
ギターソロがやばい・・・エフェクタとか使ってんのかな?
調べたら使ってないって人とか使ってるって言う人とかいて真相がわからん(

↑はManowarのKings Of Metalのカバー曲。
出だしの「ヌムヌムヌムヌムヌム・・・」で吹くwwww

灰原!きますたぁー!!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
