

ボタンを押してくれ(キリッ

うぃーっす。

最近色々とやる気の出ないやにです。

今テス鯖やってるみたいですね・・・
早く天使覚醒したいなぁ~^p^





さて、

紋章品収集の際にデータとってみました。_42
かーるとんさんに寄付したラジヒの個数と、そのラジヒを全部渡した後の各紋章品の所持数、そしてかーるとんさんから頂いた紋章品の総数と、ラジヒをあげて紋章品をくれる確率を示してます。
公式ではラジヒを渡した場合、確率5%で紋章品をランダムにくれるとのことですが、この結果では大体5%になってることがわかります・・・
最初から最後までのラジヒの総数(25310個)とくれた紋章品の総数(1321個)で確率を計算すると、5.22%ということで運営さんは嘘ついてませんね_。_

ちなみに今までの経験から言って、たまたまなのかもしれないけど、時期によってでにくいものがあります。
俺が一番最初に紋章品を集めたときはしっぽが出づらく、本格的に紋章品収集するようになってからは粘液、この前は真っ直ぐが出にくかったです・・・。
今回は、それぞれの獲得総数が、
木 目 :190
真っ直ぐ:197
羽 毛 :173
角 質 :197
昆 虫 :167
粘 液 :176
しっぽ :176
ということで余りムラもなくいい感じに集まりました・。・
ひどいときは集まりやすいの200個集まった時点で、でにくいの100ちょっと・・・とかありますからね・・・。
そうなると、出にくいのが200個になるまでやらないといけないから、俺の赤字確率が上がる(
今回は俺の利益がちょっと多めだったかな^p^


まぁなんだかんだ紋章品収集は疲れる(










さて、メタル布教コーナー。
ポニョのメタルアレンジです。
ただのネタ。
パークパクチュギュwwwwwwwパークパクチュギュwwwwwwww
取りあえずサビの破壊力がぱねぇっす。
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
