

望まれない神

うぃーっす。


-。-



ねむい。








そんなわけで,今回は『天使の覚醒』について!

まぁ調べればいろいろなサイトで韓国語の翻訳が出回っているので,気になる方は検索!
特に「GMの抵抗ワショーイ」さんがわかりやすかったかな

んで,気になる知識天使の覚醒・・・

セイント・パニッシャー!

まぁ内容を簡単に説明すると、
・パッシブ:限界突破+1万
・ドゥームズデイ:ジャッジが4回攻撃(クールタイム5秒)
・サブミッションアンホーリー:デストロイが更新間隔半減して移動速度低下付加
・マジックエクスペリング:ディスペが解除成功時、光攻撃+30%
こんな感じです。
取りあえずパッシブが優秀・。・
素晴らしい・・・
どうせならカンスト無しにしてほs(

攻撃は今まで通りホリクロと血羽主体で、5秒毎にドゥームでしょうか・。・
んでカンストしない敵とかボスとかにはマジックエクスペリングで光攻撃強化・・・
ただ解除成功時ってのがひっかかるなぁw
支援かかってる敵(黒エンチャとか)にやって解除できたときなのか、普通の敵にやってMISSにならなかったときなのか・・・
まぁいっか(
サブミッションアンホーリーは・・・はっきり言っていらないきがするw
相当痛い敵相手にするときくらいだな・・・邪魔だしあまりダメージあたえれないし・・・・
移動速度低下は範囲狩りには逆効果・。・




とまぁそんなこんなで春のアプデが楽しみですね!
・・・春のアプデで来るよね?さすがに・・・







で、



最近は祈りのかけら集めに奮闘しているわけですが、
前のEXP3倍の時から狩りの記録をとるようにしていました。
今のところこんな感じ・。・
_40
右にはみ出るので2段に・・・
まぁゴチャゴチャいろいろあるけど、下段の一番左、「1時間あたりの祈りのカケラの個数」を見ると、すんごいばらつきがあるのがわかりますね・。・
一番右の備考に狩り状況が書いてますが、2箇所使って狩りしてるときが比較的出やすいのかな?といった感じ。
やっぱり敵の量ですね・・・
ちなみにPTと書いてるのは、野良の狩りPTにはいってるわけではなく、獲得EXPをわざと下げるためにPT組んでもらって、狩りするのは天使だけといった状態。
次に、下段の左から2番目、「1レベルあたりの祈りのカケラの個数」です。
500~600レベルまでで1000個集めるとしたら、1レベルあたりのノルマは10個になりますけど・・・
大体クリアしてます・。・
「実際」と「倍率補償」の2つありますが、「実際」の欄ではその狩りで実際に1レベルあたり出た個数、「倍率補償」では3倍期間やスフィアがなく、EXP1倍だった場合の値が記載されています。



何か出やすい条件とか、法則とか見つけれればな~と思ったけどそう上手くもいかないな(
頑張るか・・・
Lv3にすればカンスト3万、覚醒のパッシブで4万!

しかしこの表で1つ言えることがある。








俺全然狩ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて、メタル布教コーナーです。
天使の覚醒スキル、「ドゥームズデイ」・・・訳すと「終末の日」
ついこの前マヤ文明の騒ぎがありましたが、「終末」や「破滅」を表す「ドゥーム」が、“その手”の音楽であるメタルに使われないわけがありません。
メタルには数十のサブジャンルが存在しますが・・・その中でも異質なもととして「ドゥームメタル」があります。
基本的にハイテンポなメタルの中でも珍しい、「遅いテンポと重い音作り」を主としたジャンル。
その中でもパイオニア的存在であるCandlemassというバンドの曲を紹介・。・

メタルのPVは総じてどうしてそうなったwwwwwwwwwってものが多いですが、このPVも然り。
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
