

わに?

こんばんやに。

結構前だけどこんなことありました。
_4
Sharpens You Up!





さて、最近話題のファミZIN。
知り合いに頼まれてテイム支援に行きました・。・
場所はデフヒルズ古代遺跡B2・・・課金エリアです。
MAP右下の方の広場に生息するようで、MOBのレベルは500後半と、俺の適正狩場でした。
ファミZINは最高580らしいです・。・
んで、
周りの敵超いてぇww
知識に再振りした俺はブレなしでHP3000下回ってる紙なので、ブレエビしても紙。
何回か死んじまいました。
ちなみに周囲のMOBはオーガ、キプロックス、原始人・・・などなど
特に原始人グラのやつは赤ダメがえぐくて、抵抗を一切積んでない俺には最高の難敵でした・。・
まぁ無事テイムも成功して一見落着・・・
そして皆の準備終わるのを待ってる間にUがドロップ^p^
_5
Nxほすー。




そして!
ワタクシの天使ちゃんが600レベルに到達しましたパチパチ。
_6
いやっふぅうううううう!!
つってもまぁ、
なんもかわんねーけどな。
ラット秘密の皆さんよろしくお願いします。









ではまた~ノシ
_3
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
