

もうすぐエイプリルフール

あと数日で四月を迎える今日この頃
昨日まで普通に寒かった北海道も、今日は異常な暑さで外は雪解けベチャベチャ。
・・・ホント、ベチャベチャ。
犬の散歩なんてしようものなら犬の毛が湿って細かい砂利付きまくりであら大変!
まぁ冬は冬で犬の毛に雪玉が付きまくって大変なんだけどな・・・



さて、4月から仕事が始まります。
最初の2ヶ月間は会社の研修センターへ行って研修を行うのですが、その間部屋にネットがありません。
(というかPCの持ち込みすらNGです・・)
研修が終わり職場へ就き、ネットの使える寮へ移動するのが6月1日。
それまでお別れです。

・・・・と、

言うとでも思ったかああああああああ


研修センターの最寄りの駅から数駅で、ネカフェに辿りつく事が出来ます。
これが何を意味しているかわかりますか・・?
フフフ。
まぁ、圧倒的にIN率が低下するということは覚えておいてください。
休日しか来れないかもしれません・・・
ちなみにゴールデンウィークは9連休となり、その間研修センターを追い出されるため家に戻ってきます・・・まぁ、寮生活の準備で忙しくなるのであまりINは出来ませんがね・・・

そんなわけで、皆さま良いRS生活をお送りくださいませ^p^











というわけで俺の天使ちゃん、健康に再振りしちゃいましたパチパチパチ←
298
知識は100だけ振りました。T品装備ないと知識が大変な事になって翼の知識要求満たさないので・・・
それ以外はすべて健康に注ぎ込んで若干知恵振りミス!って感じです。
HPが2倍以上・・・以前は狩り時にブレエビしないと秒殺された天使ちゃんも、今では何も無くても前と同じような状態。ちょっとブレかければ安定。
ダメージはと言うと、ちゃんとカンスト出ます。
カカシに対して、以前は6万以上のダメでしたが、今は3万程度。
まぁ十分十分・・・・というか限界突破Lv2まででいいよな健康だと・・・。

んで、700近くあったブレ付加もこのザマさ!
293
4次転生くらいの頃にブレ付加1000↑目指しますか・・・。
(いつになるんだよ!





そして何故健康になったかと言うと、我がG「RESPECT」でGvが再開されたからです!
既に2回やっていて、結果はこんな感じ。
294
297
なんと言ってもこのG、WIZが居ません
これは非常に大きな問題です。
死にまくりです。
初戦の「誤時は許して」様とのGvでは、火力に押し倒されて何もできませんでした・。・;
(特にしょっぱなからゴムバン食らってアボーン
次の「☆眠りの森☆」様とのGvではかなり接戦でしたが最後の方で逆転されてしまいました・・・でもかなり面白いGvだったと思いますw
初戦に比べて人の集まりがよく、200代のWIZさんも2人参加してくれたりとなかなか盛り上がっていたと思います。
相手Gには以前所属していたこともあって、とある火力様に宣戦布告されてかなり怖かったですが健康に再振りしただけあってなんとか落とされずに済みましたw(何度かめっちゃ危なかったけど!


またGvやりたいですが・・・先ほども言ったようにかなりIN率が減りますw
このGで唯一のBISとして動ける自分も来れなくなれば・・・支援INEEEEEEってなってもうGvどころじゃないね!
なんせ我がGの最強火力である大佐が紙なんだもの!

まぁ、また機会があれば、皆さんGvよろしくお願いします!














最後にメタル布教コーナーです・。・
俺がメタル、もとい音楽そのものに興味を持ったきっかけとなった、「403」という日本のインディーズバンドの曲を紹介します。
俺が最初で最後、日本のアーティストではまったバンドですw
代表曲である「Southern Cross」にはとてもお世話になりました。
403はこの曲を応援歌として作りました。同時に自分への応援歌でもあった・・・ような気がしました。(記憶があいまい)
中学時代、この曲だけを聞き続けていた時期もありました。
この新しい生活の始まる4月にはもってこいの曲だと思います!
(インディーズの上に学生時代に作られた曲であるため、クォリティを求めてはいけませんw大事なのは気持ですw)
まぁ・・・メタルであるが故、多分に厨二臭いですwww


















では、またいつか!ノシ
274
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
