

ヴィンスさんェ・・・

はいこんちわっしゅ

卒業研究やらテストやら内定決まった会社からの課題などでなかなか忙しいです・・・





さて!最近アプデありましたね^p^
最初INしたときとかBISの姿だったんですが、
吹きましたwwwwww
アメフトでもやってろよwwwって思いましたね。
良いからだしすぎやろ・・・


今回一番注目していた限界突破クエがあまりにマゾくて正直萎えてます・・・


しかし、アプデ初日から次の日(勤労感謝の日)は、ホントに多忙でしたww
ハイ、人生初の転売オンパレード
いつも通り黒エルフへ戻ろうとすると・・・あ、限界突破クエで記憶消したんだった。となり、ビガプから走ることに・・・
そして道中、黒エルフの左下あたりの森の中にヴィンスという変なNPCが!
んで、暇人代表で有る俺は、黒エルフ周辺の散歩を日課としているためその森の中への入り方はマスターしており、話しかけることに成功!←
なんか変なクエ受けちゃって・・・まぁ暇人代表である俺はそのクエを完遂しましたよっと。
したらね、なんかこんなんなったんだ。
239
なにこれあやしいいいいいいいいいい!!!!
どうやら限界突破クエに関係する代物のよう。
ただ俺の行き詰ってる祈りのカケラには関係なさそうでした・・・
この野郎・・・他に利用価値ねぇのか!?
と、
思って、
ちょうど持ってたクラリネットLXを売ってみた。

・・・10万。

こやつ、鍛冶屋並みだうぇい!
これでいちいちアリアン行かなくても10n品うれるうぇい!
黒エルフばんざーい!

って、なったんですが、ここで1つ疑問。
換金率どうなんやろ・・・
というわけで、適当に青ポを売ってみて鍛冶屋と比較したところ、
なんと鍛冶屋の2.5倍の値段!!
つまり・・・鍛冶屋で4nで売れるものが10n品に!!!
黒エルフばんざーい!!!!

このことを我がカッパ愚連隊のGチャで話していたところ、
改良フルヒ・・・7.5n?
という話になり、

・・・ゴクリ。

はい、アリアンと古都の神秘かけらの大部分を買い占めました。
1せっと6mで、改良フルヒに変えてヴィンスさんに売り付ければ15m・・・9mの儲け(゚Д゚;)
非常に興奮しました。
まぁさすがに全部買うと困る人もいると思い全部は買い占めなかったんですが、

まぁ、知り合いにもこの話をしてしまっていて、
詳細を求められたため断り切れずに話してしまいました^p^

だってねぇ・・・俺だけ美味しい思いするのもなんか・・・
そしてここから、
熾烈なかけら買占めバトルに・・・←

アプデ当日にこれに気付いた俺は勝ち組でしょうか。
その翌日と翌々日も合わせて8億くらい儲けました。
清算してないタティかけらがまだ5,60セット残ってます。

でもなんか、
相場も15mになっちゃったし、
申し訳ないとか今更になって思ってきた・・・w

まぁでもいつかは誰かが気づいてやっていたこと。
ちょうど俺がこの話を知り合いに言ったのが知り合いの生放送中だったために広まるのが速かったんでしょう・・・
他の鯖には俺より先に買い占めてる人もいたでしょうし、なんとも言えません^p^;



取りあえず、天竜欲しいwwwwwww
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
