

恩寵クエ関連マップに修正が入りました!

前回のアプデで仕様変更した模様。
現地調査してきました!



火の恩寵
大きな変更点は無い。以下のマップが微ッ妙~~に変わったくらいw
1回目パイルと話して、テレットにクエ品をドロップしにいく場面。
前までは黄色の点の位置辺りに坂があった。

63

ちなみに青点がパイル、緑枠がテレット入り口。


水の恩寵
ボス、全然黄金じゃないありふれた亀のいるマップが仕様変更された。詳細は↓画像参照。

62

画像位置と、黄色の点の計4匹沸き。
ちなみに座標は、(59,36) (53,118) (40,133) (62,129) 付近。
ハノブから画像位置へは俺の速度(ニケ+エアウェイダー)で約54秒、
アウグから(62,129)付近までは約58秒。若干ハノブが近い。
取りあえず画像位置がハノブから近くて便利かな?


大地の恩寵
こちらもボス、大地の破壊者のマップが仕様変更。

59

赤枠が前まで沸いた位置。ここに5匹沸いた。
現在は画像位置と黄色の点の2箇所。
これはえぐいことに、クエ持ちのミニマップには見当違いな原始人出没地域の上の方に「敵ココですよー!」マークが出る。要注意! 
つうかバグだよね・・・何だよ「ヽ平原」って・・・なんで切れてんだよ・・・

※若干の修正がはいりました!!


風の恩寵
こちらはボスのいるマップ、関連MOBのマップに仕様変更。
関連MOB、巨人・ガーゴイルは↓マップ参照。

64

前はうじゃうじゃいたのに・・・しかも同じ場所に・。・;
巨人はオレンジ枠に2体ずつ、
ガーゴイルは緑枠に8体と11体沸く。
ちなみに巨人のクエ品は10個、ガーゴイルは20個。
ドロップ率100%だけど、全部狩っても数足りない^p^
ガーゴイルは30秒沸き、巨人は忘れた←

次にボス、ダークウィンド。

60

仕様変更でマップが縦方向にちっちゃくなった。マップ上部がカットされて全体的に上に上がった感じに近いかな。
そのせいか風の峡谷がリンケン側の入り口(上の入り口)に近づいて便利に。
リンケン側の入り口から見た前までの位置は大体赤枠のところ。
でも普通にやるとビガプールから行く事になるだろうから、下の入り口になるのでちょっと不便?
ちなみに画像位置の他に風の峡谷中央、挟んで反対側の計3か所に沸く。
「敵ココですよー!」マークは中央に表示される。



クエ持ちさんは一部を除いて基本的にミニマップ見てれば間違える事はないだろうけど、タクシー側は困る。
是非参考に!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
